※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

11週目で茶おりものが出た場合、流産の可能性があります。病院で早めに診察を受けることが大切です。身内の結婚式が控えている場合でも、安心のために専門家の意見を聞くことをお勧めします。

11週目に入ったばかりで今日の朝まで普通のオリモノだったのに今見たら茶おりものになってたんですが、流産なのでしょうか?
今身内の結婚式のため5日ほど病院に行けないので心配で仕方ないんです。
そーゆー経験された方など教えてください!!

コメント

めも

流産しかかっている切迫流産かもしれませんね。
私も茶オリありました、前回は稽留流産となりました…。
受診出来ないなら安静が一番ですが………

• みー

みー

できるだけ安静にします!
    ありがとうございます🙂

• 9月6日
なな

私もみーさんくらいの頃に引っ越しをして重いものは極力持ちませんでしたが一日中動き回っていた日に茶オリでました!鮮血ではなかったし、痛みもなくそのあと茶オリが続くようなこともなかったので病院には相談しませんでした!!
もしゆっくりしていても続くようだったり痛みがあったり鮮血になったりしたら受診した方がいいと思います😊

• みー

みー

そーなんですか!!
    昨日ぐらいからずっと動き回ってるので疲れからですかね…
    あゆさんの聞いて境遇が同じなので安心しました。
    5日ぐらいバタバタして日中動き回ることがあるので、様子みて出来るだけ安静にします!
    ありがとうございます☺️

• 9月6日
  • なな

なな

グッドアンサーありがとうございます!
    初期の頃はとにかくゆっくり歩いて休めるときはしっかり休んでくださいね☺️

• 9月6日
  • みー

みー

ありがとうございます🐜

• 9月6日
なつ

私は茶色は気にしなくていいよー、鮮血が出たら連絡して‼️と先生に言われました(^^)
けれど、人それぞれなので心配なら病院に電話してみるのが1番安心できると思います✨

• みー

みー

その言葉聞いて安心しました!!
    地元に帰ったらちょうど検診なのでそれまで出来るだけ安静に過ごします^^*

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

茶おりでもどこかから出血してることには変わりないので、切迫になりかかってる可能性があるかと思います💦
安静にするのも横にならないと座ってるだけでは意味ないみたいなので、極力病院行くまで動かない方がいいと思います( *_* )

• みー

みー

今色々バタバタであまり安静に出来ないんですよ…
    なるべく安静にします!
    ありがとうございます🐜

• 9月6日
まきまき

茶おりだけで腹痛がなければ恐らく大丈夫だと思いますが、極少量の出血の可能性も否定できませんので安静にしていたほうが良いかと。鮮血が出ていて安静にしていても出続けるようなら即受診してください! 

• みー

みー

今出先でバタバタしてて忙しいので5日様子みて治らなければ、地元の病院にすぐに行きます!!
    ありがとうございます!

• 9月6日