※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎなぎ
妊娠・出産

24週で出産準備中です。コストコでパンパースの新生児用とSサイズを買おうと思っています。他にオススメなものがあれば教えてください。

いま24週で出産・入院準備中です。

オムツなのですが、近いうちにコストコに行く予定があるのでパンパースのはだいち?の新生児用とSサイズを1箱ずつ買おうと思ってるのですがどうでしょうか?

他にもコストコで買えるものでオススメなものあれば教えてください( *´꒳`* )

コメント

sa

お尻拭きオススメです!

• なぎなぎ

なぎなぎ

おしりふき良いみたいですね。
    こちらは買ってみます☆

• 9月6日
すずちゃん

コストコのおくるみ4枚セット(2400円くらい)とおしりふき(2500円くらい)がオススメです!

Sサイズのオムツはまだ買わなくてもいいかなとも思いました。でも、買っておいても問題はないと思います!置いておく場所があるなら!!

うちは最初パンパースで1ヶ月くらい使って肌に合わず、メリーズに変えて3ヶ月くらいでうんち漏れが酷くて、それからずーっとムーニーなのので、メーカーを変える可能性もあるので、買いすぎなければ大丈夫かなってかんじです。

• なぎなぎ

なぎなぎ

スワドル?のおくるみですかね?
    こちらも買ってみますねヽ(。・ω・。)ノ
    肌に合う合わないもありますよね…
    まずは新生児用1箱にしてみます。

• 9月6日
  • すずちゃん

すずちゃん

スワドルってやつです!
    新生児のときにおくるみとして使えるだけじゃなくて、水の吸いがいいので、いまでもお風呂上がりに体拭くのに使ってます!!

• 9月6日
  • なぎなぎ

なぎなぎ

バスタオル代わりにも使えると思えばとても魅力的ですね🥺✨
    絶対買います!☺️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

昨日行ったら肌一が値引きされていたので、もしかするとまだ値引き中かもしれません😆子どもに合わないともったいないので、まずは新生児用だけで良いと思います。コストコはおむつはそんなに安い方ではないですし💦
スワルドの4枚セットのおくるみ、エルゴ(アダプトやオムニ360)はかなり安く買えます😄
お尻拭き(ベビーワイプ)はかなり好き嫌いが別れますが私は厚いし水分もあって1枚で済むので良く使います。
おむつやベビーソープやお尻拭きはベビーフェア中の方が安く買えます。

• なぎなぎ

なぎなぎ

えー値引きしてたんですね✨
    そしたら新生児用だけ買ってみようかな…
    1箱買って余ってしまうってことは無いかも不安です😭
    セール情報も気にしてみますね!
    エルゴはオムニ360のクールエアをコストコで購入しました✨

おしりふきみなさんいいとのことなので買ってみますね😊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースは良く値引きしています😊いつも掲示板で値引きの情報をチェックしてから買いに行っています。
    オムニ360のクールエア本当に安いですよね😆色も沢山あって選べて良かったです。
    例年通りならば多分10月位ににベビーフェアがあるので、その時はお尻拭きが、500円位、肌一は300円位安くなります。

• 9月6日
  • なぎなぎ

なぎなぎ

そしたら10月くらいまで待ってみます😊
    フェアの時期までありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月6日
22ママ

ベビーワイプオススメです!
新生児サイズはすぐ使えなくなるので1箱ずつっていうのいいと思いますよ(*^^*)
ただ、肌に合うかは使ってみないと分からないのでそこはなんとも言えませんが、会員であれば返品もできるので心配ないかと思います!

• なぎなぎ

なぎなぎ

おしりふきはみなさんオススメなようなので絶対買ってきます🥺
    合う合わないが不安なので新生児用1箱にしてみます。
    新生児用1箱使い切れないってことも不安ですが。。

• 9月7日
  • 22ママ

22ママ

サイズアップの理由などでもコストコは対応してくれますよ!

• 9月7日
  • なぎなぎ

なぎなぎ

そうなんですね(゜ロ゜)
    さすがコストコ😊
    そしたら新生児用1箱買ってみます。
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月7日
  • 22ママ

22ママ

コストコって会員費取られるものの、サポートが嬉しいですよね(*^^*)

• 9月7日