※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

洞峰公園でマタニティ水泳教室行ったことある方いますか?どうでしたか?

洞峰公園でマタニティ水泳教室行ったことある方いますか?
どうでしたか?

コメント

とまる

答えになってなくてすみません💦
マタニティ水泳教室あるんですか??😳
ついこないだ初めて洞峰公園に行って、水泳やってんだーぐらいにしか思わなかったのですが、、
私も気になります笑

• ここあ

ここあ

火曜と木曜の12時に1時間、助産師さん常駐であるようです😊月会費かかるようで、、、

とまるさんも泳がれたんですか?

• 9月6日
  • とまる

とまる

そうなんですね!助産師さんいるって安心ですね✨

まだ泳いだことはないのですが、つくば市でそーゆーマタニティ専用で運動教えてくれるとこないかなーと探してまして💦
    特に水泳なら体重制限にも効果あるかなーと思い、気になってたんです😊

• 9月6日
  • ここあ

ここあ

同じです!何か運動したいけど、はじめは指導受けながらがいいなぁって。。
    前島レディースクリニックのマタニティヨガも気になっています。

• 9月6日
  • とまる

とまる

前島レディースクリニックでヨガ受けれるんですね!知らなかったです😳
    意外とあるんですねー😳
    ネットで探してみても探し方が良くなかったのか、あまり有力な情報を得られなかったので、、
    ありがとうございます!

じゃすみんさんが質問されたのに全く情報を教えられず、むしろ教えてもらってすみません、、笑

• 9月6日
  • ここあ

ここあ

そう、ネットではあまりヒットしないんですよねぇ
    なのでこういう場をお借りして聞いてみました!
    他の方の回答も待ってみます😊
    こちらこそありがとうございます!同じように探している方を見つけられて心強いです。また何か見つけたら教えてくださーい

• 9月6日