※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

1歳のお子さんがおしゃぶりを壊すことで悩んでいます。出っ歯を防ぐために高価なおしゃぶりを使っていましたが、安いおしゃぶりに変えるか迷っています。100円のおしゃぶりを使った経験がある方いますか?

おしゃぶりなど1歳とかでも辞めれなかったお子さんの方で
ちぎったりとかして壊されたことある方いますか?
あと、どんなおしゃぶり買ってましたか?

うちの子出っ歯にならないやつでひとつが高くて3つ目なんですけどそれも壊されて
もはや安いおしゃぶりでいいかなって思ってるんですが出っ歯とか気になって、、、

100¥のおしゃぶりとか使ったことある方います?

コメント

メメ

うちの話ではないんですが、友人は1歳過ぎて壊してしまった時に
「もうないよ、おしゃぶりはないんだよ」
と話してやめさせたそうですよ☺️
出っ歯など気にされるなら、いっそそろそろやめてしまっても良いのかも🤔

  • 4人ママ

    4人ママ

    徐々にやる頻度抑えて見たいと思います!!

    • 9月6日