※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUUN
妊娠・出産

23w5dの健診で2300gで、少し小さめだけど問題なし。NSTで赤ちゃんが低め。赤ちゃんの心音がキャッチできず、エコーでも遠くにいると言われた。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは!少し長いです!
23w5dの健診で2300gでした!
少し小さめだけど問題はないね、
足が少し長めかなと言われました!
このぐらいのころ皆さん赤ちゃんは
どのくらいの大きさでしたかー?

あと初めてNSTをしました!
機械をつける看護師さんに赤ちゃん低めだね〜と言われました。赤ちゃんが下がってきているのでしょうか?
またお腹につけられた機械を手で押さえないと
赤ちゃんの心音をうまくキャッチできませんでした。。
エコーのときも先生に赤ちゃんが遠くにいるなーと言われました。肉厚の問題でしょうか?笑
もともと妊娠前からぽっこりお腹で今は腹囲か100センチあります!
同じような経験された方教えてください!

コメント

YUUUUN

すいません!23w5dではありません!
35w5dの間違いです!!

あちゃひ

23w5dは覚えてませんが、
36wで2300グラムでしたよ☆
腹囲は現在85センチです!

  • YUUUUN

    YUUUUN

    23wでなく35wの間違いでした(´ω`;)
    36wで2300グラムなら同じぐらいですね〜♪
    腹囲スリム!!!
    あたしは絶対太りすぎましま(´ω`;)笑

    • 4月10日
アボカドサラダ

わたしもよく覚えてませんが、それくらいはもっと小さかったですよ( ̄▽ ̄)個人差出てる時期ですし!そだってるから大丈夫と言われました🎵もちろん39週で2554で生まれました🎵

  • YUUUUN

    YUUUUN

    23wでなく36wの間違いでした(´ω`;)
    2500グラム代で産まれたんですねー!
    あたしもそれくらい希望です!笑
    あまり大きくなると恐怖です!笑

    • 4月10日