※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
妊活

高温期7日目と思いますが、8日目かどうか不安です。体温下がり、7日~8日目に下がる現象があるのでしょうか?

わたしは高温期7日目だとおもうのですがこれは8日目なのでしょうか?昨日体温下がり、調べたら下がる現象おきるの、7日~8日目とかいてありました。どうなんでしょうか?

コメント

オガオガ

9日目だと思います。グンと下がった日が高温期0日だそうです。上がるのに時間がかかってるだけです。私もすぐには上がりませんでした。

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうなんですね!知らなかったです!わたしは始めて体温安定してます!

• 4月9日
  • オガオガ

オガオガ

このまま高温を保てると良いですね!一度着床時らしい時に下がってるのも良い感じですね。

• 4月9日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

はい!ほんとです!あまり期待はしないようにしてますけども。やはり着床みたいな感じですかね?

• 4月9日
  • オガオガ

オガオガ

私もこんな感じに下がりました。

• 4月9日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうなんですね!ではもぅ着床して育つ段階ってことですかね?

• 4月9日
  • オガオガ

オガオガ

妊娠されていれば…ですね!されてると良いですね!

• 4月9日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうですよね(;_;)妊娠してれば(*_*)
    期待はせず希望はもつようにします!

• 4月9日
ゆう

私も今月下がってました。確かインプランテーションディップでしたよね?赤ちゃん来てくれると良いですね

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうですね!

• 4月9日