※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日に遊びに行きたいと考えています。ディズニー、アンパンマンミュージアム、八景島シーパラダイスで悩んでいます。人混みが苦手で、迷子になる心配があります。アドバイスをお願いします。


息子が今月13日で3歳になります❤️

毎年誕生日は親戚で集まって誕生日パーティー
だったんですが、息子も3歳になり、いろんな事を理解できるようになったので
今年はどこか遊びに行きたいなと思ってます\(◡̈)/

うちは千葉県なので
ディズニーか、アンパンマンミュージアムか
八景島シーパラダイスかで迷ってます!

息子は今でも大人しく出来ないというか
人混みは避けてきました!
勝手にあっちこっち行っちゃうので😂😂

ディズニーは絶対人多いしアトラクションに並んでる時もちゃんと並べない気がします、、
アンパンマンミュージアムと八景島シーパラダイスは
行った事がありません。

友達とか普通に小さい子供連れてディズニーとか
行ってますが大変じゃないのかな?っていつも疑問です。

幸い13日は金曜日なので土日ほど人が多いわけじゃなそうですがディズニーは平日でもかなりの人混み。
アンパンマンミュージアムと八景島シーパラダイスはどうなんですかね?

必要な持ち物とか、人混みが多い時の対応、など何でもいいのでアドバイスあれば教えてください!

3歳になりますが息子はまだカタコトで単語くらいしか話せません。
私が言ってる事も少ししか理解出来ないです。

人混みに行って、迷子になったりしないかなって心配です😂

ちなみに外出する時お菓子などはいつも必須で持ってます。笑

コメント

ひより

うちの子も今月の23日で3歳になる息子がいます🤗
うちの子も喋らないし、少ししか理解していなです😔
あとほんと大人しくしてないです😆

うちの子はアンパンマンとか遊園地とかより
動物園とか公園がものすごく喜ぶんです😂
息子さんはキャラクターとか好きですか?😄

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    近いですね💕💕
    そうなんですね!保育園の子供たちはみんな息子より上手におしゃべりしてるので少し焦ります😔
    公園も好きです\(◡̈)/最近はアンパンマンが好きで毎日アンパンマンのアニメ観てます!
    なのでアンパンマンミュージアムとか喜んでくれるかな〜って👦🏻

    • 9月6日