※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
妊娠・出産

12週の妊婦がお腹の毛に悩んでいます。剃るか悩んでいるけど、先生や他の妊婦は見慣れているかもしれないと思っています。後期に濃くなるのか気になっています。

お腹の毛生えるの早すぎる😂まだ12週なのに仰向けに寝てお腹の方見たら毛がなぜか立ち上がってる😂赤ちゃんの頭みたい😅見せることがない限りムダ毛処理しないズボラなのでお腹がやばいことになってる〜。月曜検診だから剃るかなぁ、あえて剃らないかなぁ🤣先生とか妊婦のお腹の毛見慣れてると思うと処理毎回しなくてもいいかなと思ってしまう笑3人目だからお腹出るの早いとかはわかるけど最初が毛かーい!!!!みなさんは後期くらいから濃くなりましたよね??

コメント

ままり

私も3人目初期からバリバリ生えてますよ🤣🤣恥ずかしいけど1人目の時剃ってかゆくて大変だったのでそれっきりほったらかしてます🤣先日もエコーのとき助産師さんにお腹の毛ヤバイですよねっていったらみんなこんなもんですよ🤣って言ってたんで剃らない人結構いるんじゃないかなと思いました🤣🤣

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます🙇‍♀️お腹っていつも剃るとこじゃないから弱いのか赤くなっちゃったりカミソリ負けしちゃう時ありますよね😫やっぱみんなお腹守るために生えてきた毛に関してはムダ毛という感覚が鈍ってるのかもしれないですね😂神秘的な毛ということで👶🍀まだ後期に比べたら薄いのでとりあえず放置しようと思います笑

• 9月6日
  • ままり

ままり

そうなんですよね!😅だからかいちゃって悲惨なことに💦💦確かにムダ毛とは思ってなかったです🤣🤣手足脇もズボラで検診前しかやらないほどなのでただでさえ鈍いですがw後期はゴリラですよね🤣産後抜けていくときが好きです←

• 9月6日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

同じく検診の前日にしか他のとこ剃らないです😂さすがに内診の時期足に毛生やして行くのは恥ずかしいですよね笑産後ふと気付いたら無くなってていつ抜け落ちたのか謎でした🤣

• 9月6日
🍿1995'

2人目で濃くなってやばいです🤣🤣長いのもあります(笑)

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます🙇‍♀️毛も一度生えたことがあるとこだから早く濃く生えるんですかね😂😂お腹守ろうと頑張ってくれてるということですよね🍀

• 9月6日
ぴぴ

1人目ですがボーボーに生えてきました🤣
最初は放置してたのですが、お腹を見るたびに気持ちが萎えてしまったので今は処理してます☺️✨

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

一人目だとやっぱ初めて見る濃いお腹の毛に違和感ですよね🤣二人目三人目になるとまた来たかという気持ちで検診以外見られないしいいかってなったりします笑乾燥などで妊娠線出来ちゃうので処理と保湿頑張って下さい💓赤ちゃん楽しみですね🍀

• 9月6日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます🙇‍♀️を書き忘れてしまいました😭ごめんなさい!!

• 9月6日
Emma

私もいま12週ですが
とても毛がはえてます😂
お腹出てないのにこんなに毛生えるの早いんだって思いました🤣

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます🙇‍♀️やはり12週でも生えてくるもんなんですね😊安心しました🤣元からお腹以外の毛は多い?方なので私だけ毛が気合い入りすぎて早く出てきたのかと思ってました笑身体がお腹守ろうと必死なんですよねきっと😌

• 9月6日
  • Emma

Emma

私は元から毛が薄い方なんですけど お腹のがすごくて 実は濃いんじゃないかと疑ってしまいました🤣笑
    身体ってすごいですよね😂

• 9月6日