※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べなくて悩んでいます。来月からの三回食が心配で、同じ経験の方いませんか?

生後8ヶ月の娘、離乳食を全然食べません😭ただでさえ食べなかったのに最近一段と食べなくなってきました😭3〜5口とかで終わることも🥶

完ミですが、もともとミルクもあまり飲まなく少食です。こんなんで来月から三回食かと思うとどんよりします😓
離乳食の時間が苦痛なのにそれが3回になるかと思うと😞娘も同じように思ってるかも笑

同じような方いらっしゃいませんか😅?

コメント

はじめてのママリ

とっくに1歳超えてる娘もいまだにそんな感じですよ😅
食べないときはほんの数口です💦

• りん

りん

ということは、食べてくれないストレスはまだ続くと思ってた方がいいんですね😂
    覚悟しておきます😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ8ヶ月ですよね!私なら1回完全に離乳食ストップしちゃいます!
    娘も全然食べなかったので、本格的に何回食っていう感じにしたのは10ヶ月頃からです✨
    今でも食べない時は食べないですが、これでも10ヶ月を境に食べるようになった方なので、一度お休みするのも手かな〜と思います(*^^*)
    参考までに……

• 9月6日
  • りん

りん

ちょっとお休みしちゃってます💕楽すぎて再開できるのか心配です🤣

• 9月8日
のんたろう

娘も食べる時は食べるし、食べない時は1口だけ…等、波があります💦

来週月曜日から3回食にする予定ですが心配です😖

• りん

りん

3回食大変ですよね😓うちはまだ2回食で乗り切ろうと思います笑

• 9月8日