※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K’s mama(28)
妊娠・出産

37週2日で子宮口2cm弱。陣痛の始まりに不安。皆さんの経験を聞きたい。

絶望です……
今日で37w2dです……
先週の健診で子宮口2cm弱でした……
今日の健診では全く変わっていませんでした……

痛いの嫌だよぅ😭😭😭

経産婦さんはお産の進み早いので10分間隔待たず、
15分でご連絡お願いします!
って言われたんですけど……

1人目の時陣痛だと気づかず、出血したので病院連絡して行ってみると7cm!
そっからが長くて……
トータルで6時間かかりました💦

なので今回も陣痛来ても家である程度頑張りたいのですが……

陣痛に気づくかが不安です😭💦

皆さん陣痛の始まりはどんな感じですか?

コメント

R

生理痛の腰痛のような感じでした!生理痛がなかったら分からなかったかもです😭😭
私も気づいた時は10分間隔の5cmでした。そこから10時間程かかりましたが…痛み分かってる分経産婦さんは怖いですよね😂安産でありますように🙏💕頑張ってください!

• K’s mama(28)

1人目の時生理痛みたいな痛みすらなく、張るなぁ~?くらいだったので、

はい……痛み分かってるからこそ余裕とかなく恐怖です😱💦

コメントありがとうございます☺️✨

• 9月6日
まぐ

初産で6時間だとかなりのスピード出産ですし、家で頑張るのは危険だと思いますよ。
家や行きの車の中で出産になってしまう可能性が出てきてしまうように感じます。

定期的にお腹が張って痛みもあれば病院に連絡で良いと思いますよ☺️

• K’s mama(28)

6時間ってスピード出産なんですかね😱💦
    痛すぎてしんどすぎてめっちゃ長く感じました(笑)

しかも、陣痛の痛み感じる前に出血で病院行ったので着いてから、こーゆー体勢しろ、あーゆー体勢しろ、といろいろさせられてしんどかったので…家で自由に耐えたいなと思ってしまいました(笑)

経産婦なので早め早めに連絡します💡

コメントありがとうございます☺️✨

• 9月6日