※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
妊娠・出産

初マタの方が美容室について質問です。妊娠中最後の美容院はいつがいいでしょうか?10ヶ月に入ってしまいましたが、予定日は来月です。ありがとうございます。

10ヶ月にはいった初マタです😌☆
美容室について質問なんですが
みなさん妊娠中最後の美容院は
いつでしたか?
私はできるだけぎりぎりで
美容室行こうと考えてて
気づいたら10ヶ月にはいってました😅
予定日は来月なのですが…
ぜひ教えていただきたいです😊☆

コメント

ひがこ

私もギリギリまで待ってバッサリ切りました!!

36週です(*๓´╰╯`๓)♡

ゆくんまま

バッサリ切ったんですね😊✨
子供が産まれると
なにかと自分に時間つかえないと
思うのでバッサリいくくらいが
楽ちんでいいかもですね😆!
お返事ありがとうござます💓
お互いもうすぐですね!
がんばりましょう(*^_^*)♡

ゆうママ

あたしも
今からショートにして
白髪染めたい(-_-)

ゆくんまま

やっぱり短いほうが
楽そうですよね😆✨
ただ私の場合妊娠中かなり
太ってしまって
母にあんまり髪きると
体型がなおさら目立つよ〜笑
と笑いながら
言われてしまいました😅笑
お返事ありがとうござます😊✨

ゆうママ

そんなん
かまってらんなぃよぅな気がします☺️

ゆくんまま

たしかにそうですね😆!

にゃーち( ´ ▽ ` )ノ

同じく!私もまさにそのパターンで、もぉ2週間をきってしまいました(;´Д`)(笑)
来週、気分のいい日に行こうと考えて居ます!(いけるかな(¯―¯٥))

ゆうママ

同じショートでも
洒落っ気出したいは^_−☆

ゆくんまま

2週間😆!急がなきゃですね😆笑
私も来週天気のいい日に
行こうと考えてました😊
でも美容院いる間に
破水したらどうしようとか
考えてました(笑)
にゃーちさんも体調みて
気をつけて行ってきてくださいね😊✨

うっちぃ☆

昨日から37週に入りましたが、昨日美容室行ってきました!
8ヶ月の頃に最後と決め行ったんですが伸びてしまい…
毛量が多いのでたくさんすいてもらいスッキリ。ただ美容室では洗髪の体勢がキツかったです(^_^;)

ゆくんまま

昨日行ったんですね😊✨
産後はしばらくは
美容院も行けないって
聞きますよね😣
私もはやくすっきりしたいです😣笑
洗髪確かに仰向けになるし
きつそうですね💦
参考になりました✨
ありがとうござます😊

みーちゃん◡̈♥︎

私全然行ってなくてプリン状態( •́ㅿ•̀ )今度気分が良い時に行こうかなって思います(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
あんまりお家でなくなっちゃうからついついだらけちゃいます笑

ゆくんまま

妊娠中は家にひきこもりがちに
どーしてもなっちゃいますよね😣笑
妊娠する前は髪やメイクするのも
大好きだったけど
今じゃ私もだらけてます笑
体調みてみーちゃんさんも
きをつけて行ってきてくださいね😊✨

miii

私も同じくらいの週数なんですが、1ヶ月ほど前にロングからショートボブくらいにバッサリ切りました(>_<)
確かにお腹はかなり目立ちます笑
デブさも際立ってます笑

でも、赤ちゃん産まれたらほんと髪洗ったり乾かしたりする時間も制限されるし、何より長いとお世話の邪魔です!!
授乳やおむつかえなど下を向く事がかなり多いので。
一人目の時、ただでさえ余裕がないのに、髪が長いせいでかなりイラッとした覚えがあります笑
くくればいいかもしれませんが…赤ちゃんは待ってくれないので、その時ヘアゴムを忘れてしまうとくくれませんし。

なので髪型にこだわりがなければ、短くすることをオススメします!

みるん

昨日切ってきました‼︎
恥ずかしながら1000円カットで
ギリギリ1つにくくれるくらいですo(^▽^)o
シャンプーしないヘアカット屋さんで30分ですみます♪
すいてもらったので、このまま半年とか経ってもたぶんいい感じです♡(≧∇≦)
次、切れる時って年末くらいになってしまうんでしょうかね(இдஇ`)💦
色もセルフでですけど、
もうちょっと落ち着いた色にしておこうかと思ってますが
コケシになってしまいそうで
チョット怖いんです( ̄Д ̄)ノ

mana3

出産3日前が最後でした!
出産後落ち着くまで我慢しようと思っていたら我慢できなくなってしまい、ギリギリに(笑)
美容院に臨月であることを伝え、念のため母に近くで待機してもらってカットのみしました!
ショートも考えたのですが、産後しばらく行けないことを考えて、伸びかけでもスタイルが決まるように結べる長さにしました!
完母なのでやはり産後はなかなか行けなかったです。
しかし、娘ももうすぐ3ヶ月でやっと授乳間隔が少しあいてきたので来週あたり、産後初の美容院に行く予定です(^-^)