※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
家族・旦那

愚痴です。義実家と仲良しの方はスルーしてください。お盆に嫌々旦那義…

愚痴です。義実家と仲良しの方はスルーしてください。
お盆に嫌々旦那義実家に帰省して、散々義母の相手をさせられ、しばらく会わなくていいと思っていたのに明日から義母が泊まりにきます。旦那の誕生日に笑。私に止める権利ないし、相手する義務もないので二日間仕事入れました。毎回私が仕事の時に遊びに来て下さいね(旦那もそっちの方が助かるし)!って言ってるのにちゃんと私休みの日に来るの辞めてほしいです。来る連絡も私に来て鬱陶しいので、私仕事なのでなんのお構いもできませんがゆっくりしてってください!後は旦那と相談してください~でフェードアウトしました。
なんで義母ってあんなに嫁と仲良くしたがるんですかね。しょうもないLINE送ってきたり。うまくいくはずないのに。嫌われてることになぜ気づかない?本当に迷惑。

とりあえず部屋をめちゃくちゃ片付けて、1日はやいですが旦那の誕生日のお祝いを今夜しようと思います😂

コメント

りんりん

なにしにくるんですかね…
遊びに来られてもヤマイさんと
旦那さんのお2人なんですかね?
迷惑すぎます😭

• 伊山

伊山

2歳の子供が一人いるんですが、孫と遊びに、というよりかは旦那の誕生日を祝いたいみたいで😅
    旦那があまり宛にならず連絡もあまりしないので私に連絡来ます。断りづらいし、建前でいつでもいらしてくださいとか言うと本当に来ます笑。来てもずーっと自分の話してます。暇なんでしょうね。

• 9月6日
ママリ

私の義母も結婚当初は私と友達のように仲良くしたかったような感じはしてました。今は絶縁ですが笑
年齢や価値観が違うから仲良くなれるわけないですよね😅
旦那に直接連絡してくれよ!って思いますよね😑
義母さんが泊まりに来るなら、あえて夜遅くに帰宅したいですね笑

• 伊山

伊山

うちも結婚するとき「本当の娘のように思ってます!!」とか宣言され、言いたい放題で節度のカケラもなかったので何回もケンカしました。なんでしょうね、そこまで仲良くする必要ある?っていうくらいの距離で来るのが無理です。
    仕事5時までなんですが、7時くらいに帰ろうと思います笑。日帰りしてほしい。。

• 9月6日