※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

本日生理予定日です朝仕事ため五時に起きてトイレに行くとオリモノと一…

本日生理予定日です
朝仕事ため五時に起きてトイレに行くとオリモノと一緒に赤い血が少し出てて数回拭き取ると綺麗になくなりました。生理きちゃったかなぁと思ったんですけどそのあと1時間もしないで血が全くでなくなりました。ナフキンに着いたのは茶色い斑点みたいな血が3箇所ほど…これって着床出血ってやつですか??無知ですいません😢
ちなみに
8/10最終生理日 8/20仲良し 8/22排卵日でした

コメント

ろーず♡

その後も生理のような出血がないのであれば可能性はありますね✨

  • みぃ

    みぃ

    お腹はずっと痛いままなんです😢
    期待持って待ってます🥰🥰

    • 9月6日