※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WIS
妊娠・出産

妊娠12週目で急に吐き気がひどくなり、つわりが心配。同じ経験の方いませんか?

今日から妊娠12週目に入りました🤰🏻
つわりもほとんど無く、眠気と倦怠感と口の中の気持ち悪さがひどかったのですが、昨日の夜から急に吐き気がひどいです🤮
寝ようと思って横になってたら、急にオエッとなってトイレにかけこみました💦その後も少しの間で気分が悪くて、、、今日の朝は大丈夫でしたが、今また気持ち悪くなってきてます😭吐いたりはせず、空えずきです。

1人目の時は、食べづわりで空腹になると気持ち悪くなってたくらいでした。

12週目頃からつわりがひどくなるとかってあるんでしょうか?🙄一般的に大体落ち着いてくる頃だと思うので、もしかしてつわりじゃないのかな?とも考えたりして、、。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりが長い人いますよねー
多分つわりが長いだけです
胎盤が完成するのがゆっくりなんですねー^_^

• WIS

WIS

ご意見ありがとうございます!!
    頑張ってつわり乗り越えます💪😭

• 9月6日
y★

13週に入りましたが、同じく夜に体調悪くなります💦お風呂上がりから〜空腹に近づくともっと気持ち悪くなるので、寝る前に白米にふりかけかけて食べると少し落ち着いて眠れます✨
お互い早くつわりが楽になるといいですね😭💕

• WIS

WIS

私も1人目はそんな感じで、気持ち悪くなったら何かを食べてました🥺
    今は食欲さえ湧かなくなってきて、ひたすら気持ち悪いーって感じです💦

頑張って乗り越えましょう😭🍀*゜

• 9月6日
チョコチップ

6週からつわりあり、今12週です!
一度10周ころによくなりましたが、11週や12週の今また同じくオエッてなります😭

夜中吐かないけどムカムカで気持ち悪すぎてねれなかったり😿

だんだん落ち着くはずが
やはりまだ急に体調悪い日がありますね。

• WIS

WIS

やっぱ体調が急に悪い日ってありますよね😭今日がそれでした。ほぼ寝転がって過ごしました💦
    全然動ける時もあれば、今日みたいにずっと気持ち悪い日もあったりで、、早く落ち着いてほしいですね🥺

• 9月6日