コメント
🐸
私の息子も説明会で他の3歳の子たちみんな大人しく座っていたのに、私の息子だけ騒いでいて恥ずかしくなっちゃいました😣💧
私も下の子4ヶ月の子を連れているので疲れます😂
🐸
私の息子も説明会で他の3歳の子たちみんな大人しく座っていたのに、私の息子だけ騒いでいて恥ずかしくなっちゃいました😣💧
私も下の子4ヶ月の子を連れているので疲れます😂
「泣く」に関する質問
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。 寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると 30分経てば泣くの繰り返しです。 今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。 これ二…
最近生後半年の赤ちゃんが、寝たと思っても頻繁におきます。 寝かしつけられた!と思って部屋を離れて家事してると 30分経てば泣くの繰り返しです。 今アパートなのでいいのですが、来月戸建てに引っ越します。 これ二…
旦那の帰宅は24時。 18:00 3人で夕飯 19:30 次女眠くて泣く→抱っこ紐しながら長女と遊ぶ 19:50 次女就寝→寝室に寝かす→長女と遊ぶ 21:00 次女泣く。長女に「寝かしてくるからちょっと待ってて」と言うが待てない。「マ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama
同じですね、、、
どう育てたらあんなにみんな
大人しいのか不思議です(´-ι_-`)
たった1時間半のプレでクタクタで
怒ってしまったけど家に
帰ってきてから考えたら
私の育て方のせいなのかなって
申し訳なくなりました、、
🐸
ほんとに自分のしつけがいけなかったのかな、、って私も悩みました😫
何を言っても聞いてくれないと怒る気すらなくなりますよね(笑)
来年からの幼稚園が不安で仕方ありません🥺笑
mama
わかりますわかります、、
うちの子はみんながいると
調子に乗るタイプで
ヒートアップすると
手がつけられなくなる、、、😔
園生活も心配だけどプレに
通うのがしんどいです(´-ι_-`)
でも同じような方がいて
ほっとしました。
🐸
うちの子も周りにいると、調子に乗ってます🥺
mamaさんと同じ状況ですね🥺
私も同じ方がいて安心しました😫
週一で行くのは絶対しんどいですよね😭💧