※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカドサラダ
雑談・つぶやき

やばいwwケンタ食いたいwwピザ食いたいwwとにかく、こってりしてるもの…

やばいwwケンタ食いたいwwピザ食いたいww

とにかく、こってりしてるもの食いたいww
悪阻しんどいけど、意外とこんなものは欲しくなって食えるっていうなww赤ちゃんよ、君はこってりが好きなのかい?( ̄▽ ̄)それともスーパーのサラダか、卵スープばかりで飽きてきたのかい?(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント

ganesha

私もそうでした!
悪阻中、ファミチキといちごミルクを買って、よく食べてました!しかも、朝から!笑

いっぱい食べて栄養つけて、元気な赤ちゃん産んでくださいねー♡

  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    ありかとうございます!
    普通脂っこいものも受け付けなくなるかと思ったら結構それはいけるんですよ!(◎_◎;)
    子供の前にわたしがブクブク成長してます🎵

    • 4月9日
ママリ

あーそれめっちゃわかります!私昨日マックの気分でした(笑)ケンタとピザ最高ですね(笑)(*_*)

  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    ですよね!旦那に、あぶらっこいもんばっかり₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎って呆れられてます 笑

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    わかります(笑)😂
    妊婦は添加物とかファーストフード良くないって言われますけど無視です(笑)

    • 4月9日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    ですよねー! 笑
    添加物なんてどれにも入ってるし、食べれる物買わなかったら、添加物うんぬんの前に倒れちゃう₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎てことで1人目も2人目も無視しまくりです🎵

    • 4月9日
ジュ

私も妊娠中、よくジャンクフード食べてましたが、産まれてきた子は、健康そのものでしたよw 毎日ずっとそういう物を食べなければ、私の中では、さほど心配する必要はないという認識です(^-^)

  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    わたしもたまに食べてます!てか、悪阻でそれの類しか無理でした(´-_-。`)
    わたしよりも旦那の食事管理が厳しくて、そんなもんばっかり₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎みたいな感じですw甘えてねだっても先週食ったやん₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎となかなかお許しが出ず(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 4月9日
あーる

自分も10週くらいまで
マックポテト→ケンタ→ラーメン→マック→ケンタ→ピザ
食べてました。
そうかと思うと突然 ざるそば食べたいと作りだし 笑

ジャンクフード落ち着いてきたら今度は普段食べないアイスを夕飯後に
むさぼる……
食の変化が凄いなぁと思いました。

  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    本当に色の変化やばいですよね!急に食べれるようになったり、食べれなくなったり…わたしも結局どれくえんねん₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎て感じです(๑•́ ₃ •̀๑)

    • 4月9日