※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^・^=)
妊娠・出産

13wの初マタで妊娠糖尿病が判明。大学病院に通院中だが、他の病院を検討中。池袋〜練馬区近辺で出産可能な病院情報を求めています。

先日妊娠糖尿病と診断された13wの初マタです。

現在大学病院に通っているのですが、個人的に合わないなと感じており転院を考えています。

場所は、池袋〜練馬区近辺で探しているのですが
妊娠糖尿病となると内科が併設されているような総合・大学病院で出産するしかないでしょうか?💦
該当地域で妊娠糖尿病で出産された方、どこの病院で出産しましたか?

病院名、毎回の診察料、出産にかかった金額、雰囲気など教えて頂けるととても助かりますm(_ _)m

すごく悩んでいて困っているので、皆さんのお話を聞かせてください(T_T)!!

コメント

m*mama

病院はわからないですが、
妊娠糖尿病と診断されると
出産した時に赤ちゃんが低血糖になったりとリスクがあるので総合病院などの内科がある所になることがほとんどだと思います😖💦

• (=^・^=)

(=^・^=)

コメントありがとうございますm(_ _)m

やっぱりそうですよね。
    もしかしてあるかな…?と期待を込めて質問してしまいました😅💦

• 9月7日