※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20歳頃に日焼けでシミができ、全身に増えて悩んでいます。美容皮膚科で全身のシミ対応してもらえるでしょうか?

私自身の話です。
20歳頃に日焼けしたくてサンオイルを塗って1日中、海にいたことがあり、元々色が白く焼ける体質ではなく赤くなるタイプだったので全身火傷状態になり
皮がむけたあとに全身にシミがでてきました。
それからも日焼け止めを塗らずに海にいったり外出したりしていて、更にシミが増えお腹、背中、肩、首、デコルテ
、腕がシミでいっぱいです😭💦

顔などのシミ取りはよく聞きますが
特に首やお腹、腕のシミが気になり取りたいと思っています。

美容皮膚科などにいけば全身のシミも対応してもらえるのでしょうか?
色々調べても顔などのことしか記載されていなかったので質問させてもらいました。

コメント

みす

対応してもらえますが、全身のシミは数百万レベルで何年もかかりますよ。
基本1センチ✖️1センチで1万弱で1薄くなるのに1ヶ月かかると思ってください。