※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすにゃん2016
子育て・グッズ

京都市内で良い耳鼻科を教えてください。子どもが中耳炎か心配で、明日にでも病院に行きたいです。

今京都に子どもと一緒に旅行に来てるのですが、子どもが耳をよく触るのと、最近鼻水が出ていたので、もしかして中耳炎になってないか心配です。帰るのが11日なのですが、明日にでも病院行けそうなら京都でいきたいです。京都市内で良い耳鼻科があったら教えて頂けませんか?お願いします!

コメント

ヒサハル

京都市内のどの辺でしょう?

• やすにゃん2016

やすにゃん2016

〒604-0953, 京都府京都市中京区富小路通のホテルに宿泊中です。

• 4月9日
  • ヒサハル

ヒサハル

うちは西京区のなかお耳鼻科が行きつけですが、そこから20分くらいかかります。
    もっと近くにありそうですね。(>_<)

• 4月9日
  • やすにゃん2016

やすにゃん2016

ありがとうございます!
    ググったら、ホテル周りに耳鼻科がいくつかあるみたいです。でも口コミレビューが少なく何処が良いのか分からず。いくつか検索して、良さげなところなかったら、そちらに行くのも検討してみます!ありがとうございます。

• 4月9日
  • ヒサハル

ヒサハル

病院行ったら、また旅行楽しんで下さいね(●´ω`●)
    お大事に✲*゚

• 4月9日
  • やすにゃん2016

やすにゃん2016

ありがとうございました。病院に行ったら、柔らかい耳アカ体質のため、少しアカが溜まっていただけでした。ホッ。耳そうじしてもらって一件落着です。

• 4月11日