※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

チャイルドシートの色について迷っています。ナチュラルブラックかナチュラルグレーで悩んでいます。他の色は今回の主旨と異なるのでお控えください。コメント欄に画像をアップします。

細かいことで恐縮ですが、
チャイルドシート選びで最後、色で迷っております。
ナチュラルブラックかナチュラルグレーです。
コメント欄に画像アップしますので、イイねやコメント下さると助かります。

また、上記以外の色については今回の主旨と異なりますのでお控えください。

コメント

まー

ナチュラルブラックです。

まー

ナチュラルグレーです。

ママリ

黒にいいねがたくさんついてますが、黒は暑いです😫
私は買う時に黒以外で探してましたが、結局買いたいものが黒に近いネイビーがかなり安くなってたので、ネイビーにしましたが、暑いです😖

moon

黒とグレー、親がベージュを持ってますが、夏場はどれも暑いですよ😅
車をしっかり冷やしてから乗せれば、問題ないです!
オープンカーなら話は別ですが笑

ネットで見た情報ですが、ピンクとか緑などのカラフルなものでない限り
温度はあまり関係ないそうです

赤ちゃんはよだれがたくさん出たり、
小さいと吐き戻しとかもあるので
シミになってもあまり汚らしく見えない黒がいいかなと思います!
実際うちは黒ですが吐き戻しやうんちのしみなどは洗えば気になりません!
グレーはたまにシミになるので、そこは気になります💦
たまにすごいうんちが漏れた時、汚れがきになるのはグレーです😓