※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめさん
家族・旦那

みなさんは、旦那の前で女捨ててますか?旦那さんとの時間どのように作っ…

いつもお世話になってます!
カテ違いでしたら、ごめんなさい( ´ö` )

みなさんは、旦那の前で女捨ててますか?
旦那さんとの時間どのように作ってますか?

うちの旦那は仕事から帰ってくると
そのままお風呂に入り最近、娘を入れてくれます
お風呂から出てくると、ご飯を食べて
ちょっとテレビ見たり娘と遊んだり携帯触ったりしてから
早ければ21:00遅くても24:00までには寝ちゃいます←

私はお風呂から上がってきた娘に服を着さして
ご飯を食べながら授乳して
寝かしつけてます
娘を寝かしてる間に旦那は寝ちゃいます(T_T)

部屋は同じですが、布団はバラバラ。

会話はあります!
会社から10分ほどで帰宅できるのですが、今から帰るよーの電話をしてくれて
家に着く10分間も電話してくれます!
帰ってきてからもテレビ見ながらやご飯を食べながら会話します!

私が授乳しながらご飯を食べてるから
おっぱいさらけ出してるし、毎日すっぴん。
付き合ってた頃はおでこ出すの嫌で
会うときはすっぴんでも髪の毛は整えてたのに
家だと今じゃ素で恥じらいもなく
髪の毛ぜーーーんぶまとめてお団子。
スエットにパーカー。
夜の授乳は眠くて朝起きると、おっぱい出しっぱなしもよくある。
おまけに、産後のブヨブヨのお腹まで見えてる。

女として終わってるなー。と自分でも思います←

娘を産んでから今までは、特に気にせず
自分の育児のしやすいスタイルで過ごしてきました

でも最近、旦那が私に触れてくれません(T_T)
私が旦那の性欲のお手伝いする事は前までちょくちょくありました。
産後1ヶ月経ってなかったし、旦那はしたいと言ってくれましたが私は気分じゃないし1ヶ月過ぎてないからまだ怖いしお手伝いで十分でした。

でも産後1ヶ月すぎ2回ほど仲良ししましたが
ここ1週間、まったく触れず、私のお手伝いもなく
お腹痛い!ってトイレにこもって1人でしてるみたいです(T_T)
初めの1.2回は、おもしろいなー(笑)1人でしてくれたら楽やわー(笑)
ぐらいにしか思ってなかったんですが
毎回1人ですましちゃうので、なんだか悲しくて。

女としての魅力がなくなったんかなーって悲しくなるし
私も人並みに性欲はあります。

でもなかなか娘を寝かしてると旦那も寝る時間になって寝ちゃうので
自分から誘えません。
娘が寝た後に旦那が起きてるなら誘えるけど…
仕事で疲れてるやろーし、無理矢理起こすわけにもいかず
風俗やピンサロ、おっぱぶに行ってたら嫌やな。とか考えちゃって
(付き合う前は結構行ってたみたいで、付き合ってから1回行っててケンカしました←)
ここ何日かため息ばかりです。


長くなりましたが、皆さんは

女として気をつけてる事はありますか?
母なら仕方ないんですかね?
女より母なんでしょうか?
どのようにして旦那との時間を作ってますか?

よろしければ
お返事ください。

コメント

mamaちゃん1023

うちは、女より母を選びました!

スッピンだろーと
スウェットだろーと
文句言わせません(><)

その代わり、育児と家事は
心配させません(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
毎日の買い物は、末っ子を片手で抱っこ
片手で会計して袋に詰めて、荷物持って
大変だけど、母親がんばる( ˊᵕˋ )♡

って感じです。


旦那には、お洒落したい気持ちはもちろんあるけど今は無理。落ち着いたらまた頑張ろうと思ってるよ。

と話だけはしてあります。


旦那との時間は、ほぼなしです、

寝室も3人目が産まれてか別々にしました。
会話もほぼなし。

営みは、週1もなしです(;・∀・)

  • まめさん

    まめさん

    お返事ありがとうございますっ!

    文句言わせません!だなんて素敵です♡(笑)
    うちの旦那は文句は言わないし、どんな格好しててもいいよーとは言ってくれるんですが
    しょっちゅーあの子が可愛いだのあの子が巨乳だの言ってきます(笑)
    そして必ずその後に、〇〇(私)はもーお腹も乳もぶよぶよやもんな。って言ってきます(T_T)


    お子さん3人もいてたら大変ですよね( ´ö` )
    なのに家事と育児は心配させませんだなんて素敵です!!!
    私はまだ両立できてない(T_T)
    私もそんな母親になれるように頑張ります!♡

    女の心配するより、とりあえず母親頑張ります(T_T)♡
    周りの友達がまだ22で独身のこの方が多いから羨ましくなっちゃうけど_(:3 」∠)_

    ありがとうございます!☺︎

    • 4月9日
あお

私も旦那の前で乳さらけ出すとか
無理て思ってましたが
もう育児で忙しすぎて
そんなこと関係なく
目の前で授乳しますし
毎日スウェット髪はボサボサです!
もう仕方ないです(´ᴖωᴖ`)
もうすぐ産後1ヶ月経ちますが
怖くて仲良しできそうにないです💦
お手伝いしてーみたいなこと
言われても無理無理って
断っちゃってからは
何も触れてこなくなりました。汗
お店行ってる雰囲気はないので
1人で時間見つけて処理してるんだと
思うんですけど。。笑

まだ1ヶ月じゃ忙しすぎて
それどころじゃありません( ´•ω•` )
今まで同じベッドで寝てましたが
今じゃ授乳もあるしで
リビングのソファーで授乳しながら
そのまま寝ちゃってる毎日なので
まだ旦那との時間は
作ってません( ´•ω•` )
もう少し落ち着いたらで
いいかなーて思ってます!

ただ、たまに週末義母に預ける
ってなった時に久しぶりに
お化粧したらテンション上がってたので
やっぱ女である方が
旦那は嬉しそうですよね( ´•ω•` )笑

  • まめさん

    まめさん

    お返事ありがとうございます!

    やっぱりそんなもんなんですかねー( ´ö` )(笑)
    私も付き合ってた時、ほぼ毎日一緒にいたんで飽きられないようにって着替えるのとか隠れてしてたのに
    いまじゃほぼ上半身裸の状態です(T_T)(笑)

    やっぱり女である方が旦那さんは喜びますよね_(:3 」∠)_
    私もお出かけの時ぐらいは女でいます(T_T)(笑)

    • 4月9日
cat mommy<3

育児しやすいスタイル、オッパイなんで、オッパイ出しやすい部屋着を家では着てますよ〜旦那の前でも、ビロ〜んとオッパイ出して飲ませます笑
ウチの旦那は、基本化粧するより化粧しない素顔がいいといってくれるから普段よっぽどの出かけがない限り化粧はしませんが、やっぱり、いくら化粧しなくてもいいと言われても女を捨てたくなく眉毛と、軽めにマスカラつけて、髪もきれいにします❤︎
ヘアースタイルをかえたりすると、仕事から帰ってきて、私をみて、お⤴︎ベイビー可愛いじゃんって言ってくれるからドキドキ毎日最低限の身だしなみはしますよ(^○^)
服も母乳しやすい服だけど下をミニ短パンにしたりとかします❤︎夜は子供達が両サイドでねてるけど、足絡ませたり、互いにさわったり、だいたい夜中ふとおきて、旦那からしてきます2日に1回ぐらいで、前よりは減りましたが(¬_¬)

  • まめさん

    まめさん

    お返事ありがとうございます!

    5人もお子さんいてるんですね♡
    なのに仲良しでラブラブそうで羨ましいですー♡

    すっぴんが好きで
    べいびー可愛いねだなんて言ってくれる旦那さま素敵です!♡

    私がショートパンツにしたら、大根が2本歩いてるーー(笑)って馬鹿にされますが、めげずに頑張ります(笑)

    • 4月9日
ジャンジャン🐻

わたしは逆ですね。
こどもいても、女捨てる気ないです。
捨てて夜も拒否したら、わたしは自分で浮気してこいって言ってるようなものだと思ってます。
あくまでも、わたしは、ですからね?

時間は自分で作るものです。
今夜は少しゆっくり話したいからちょっとがんばっておきててよ^_^ってお願いくらいできませんか?

あんがい、なんでも慣れですよ^_^

化粧だって、着替えだって、髪型だって、そんなに何時間もかけないとできませんか?

ひとつくらい毎日できますよね?
女捨てなくたって、母でいられますよね?

むしろ、わたしは子どもにとっても女を捨てた母にはなりたくないなと思ってますよ^_^

  • まめさん

    まめさん

    お返事ありがとうございます!

    確かに化粧だって着替えだって10分あればできますもんね( ´ö` )
    少しずつ時間作って、何か1つしてみます!

    会話は毎日してるので、頑張って起きててよーってお願いしてみるもいつも寝ちゃいます(T_T)(笑)
    なんで!家事育児きちんと頑張って早く寝かしつけれるようになって誘ってみます!♡

    • 4月9日
みー

私は微妙なところです(´・_・`)
肌荒れすごい時は見せるの恥ずかしくてファンデーション塗ってしまいます
きがえもささっとして
ミルクなので胸見せることもないし
パジャマもおおいけど
私服きて化粧して髪もセットすることが多いです!
いつまでも可愛いって思われたいです(。-_-。)

妊娠出産で体の見た目はほぼ変わりなかったのでそこは大丈夫でした!
むしろ産後、妊娠前の体重プラス6キロ痩せました!

旦那は今も可愛い可愛いって言ってくれます(。-_-。)産後からおしものなおりがわるくてまだ数回しかできないけど
お手伝いはよくします!
その時はベットでイチャイチャしてます❗️触ってきます

  • まめさん

    まめさん

    お返事ありがとうございます!

    妊娠前より6キロも痩せただなんて羨ましいです(T_T)♡
    私、まだあと3キロも残ってます_(:3 」∠)_

    可愛いって思われたいですよね(>_<)
    旦那さん可愛いって言ってくれるんですね( ˊᵕˋ )♡
    うちは付き合う前も付き合ってからも可愛いとはタイプじゃないのか1度も言ってくれません(笑)

    今日はおでかけだったので、化粧をしたら
    いつもと違うやん(笑)って言ってもらったんで
    私もそれなりに頑張ります(T_T)♡

    • 4月10日
  • みー

    みー

    ですよね😭
    いつまでも可愛いって思ってもらいたい😭

    3キロ何て、あっという間ですよ💕

    おおおお!
    絶対おっておもってるやつじゃないですか(。-_-。)💕

    • 4月10日
  • まめさん

    まめさん


    可愛い可愛いって言ってくれるの羨ましいです(T_T)♡♡♡
    私も言って欲しいんですけど、旦那意地でも言わないです(笑)

    出産してすぐあと3キロまで来たんですけど、そっからが全く落ちないです😂😂
    なんなら最近、日に日に食欲が増してます(笑)

    おお!って思っててもらってたら嬉しいんですけどね😂💓

    • 4月10日
  • みー

    みー

    ダイエットで停滞期がきたら
    そこまで成功してるってことらしいですよ‼️
    途中順調に体重が減ってもかならずどこかで落ちなくなる停滞期があるそうです!
    そこを乗り越えたらいけます✨

    きっと思ってますよ💕

    • 4月10日
MAXとき

うちは授乳シーン見られたくなかったのに、息子の授乳してる姿みたいがためにわざわざ別室についてきてまで見てました
元々あんまり化粧せず、外出時だけなのですっぴんはなれてるかな
引き締めてたので、ぷよぷよの体は私にとってはすごく嫌でしたが夫は何にも言いません

産後五ヶ月やっと仲良ししました
もう諦めてましたが、ただ育児で忙しそうだし寝室別だしでタイミングが掴めなかったそうです
もともと女として身奇麗にしていたわけではないですが、夫は私を女性らしい(怒らず穏やかなところ、料理好きなところ、綺麗好きなところ)というのです
そこは産後も変わってないです
息子もいるのでイチャイチャは減りましたが、キスハグはしてくれますし、愛してくれてるそうです

  • まめさん

    まめさん

    お返事ありがとうございます!

    旦那さんわざわざ付いてきちゃうんですね(>_<)(笑)
    愛してくれてるだなんて、素敵ですねー♡
    キスハグは大事ですよね(T_T)
    旦那からはいつもしてくれないので、私からふざけながらしてます(笑)(笑)

    なるほど!女性らしさは確かに見た目だけじゃないですよね!
    行動や性格でも現れますもんね(>_<)
    私も女性らしくしたいです(T_T)♡
    頑張りますっ!

    • 4月10日
nanaco

私子供生まれる前、家ではすっぴん、スエットでしたので、妊娠してゴロゴロする時間が延びたくらいで変化有りません。
出産後も然り☆

ただ、結婚してから変わったーとは言われても、未だに可愛い可愛い言ってくれます^_^;
頭ボッサボサで(笑)


うちは、毎週末お出掛け連れてってくれるんですが、そのときは旦那好みの服着てます(*^^*)

  • まめさん

    まめさん

    お返事ありがとうございます!
    私は生むギリギリまでバイトしてたんでなんだかんだ毎日化粧はしてたので
    今の方がひどいですね(T_T)(笑)

    頭ボサボサでも可愛いって言ってれるなんて素敵ですね!♡
    私は付き合ってから1度も可愛いって言われたことないんで(笑)
    羨ましいですっ!!!

    旦那好みの服は私の趣味じゃないので、せめて私の趣味じゃないけど(笑)
    下着は旦那好みにしたいと思います!_(:3 」∠)_♡

    • 4月10日
WA-chan

私はなるべく可愛く楽なルームウエアを着て、髪もポンパにポニテですが可愛いヤツで留めてます!
オシャレする機会が減った抵抗ですケドね💦
ヘアアクセなんか100均にありますし(*^^*)

仲良しはわりと多いですがそれ以外にもスキンシップしてます♡
マッサージを交互にするのは楽しいです♡

  • まめさん

    まめさん

    お返事ありがとうございます!
    なるほど!可愛い部屋着ですね♡_(:3 」∠)_
    なんか安くで探してみますー(笑)

    マッサージはお互いするんですけど旦那すぐ寝ちゃうんですよねー( ´ö` )(笑)
    うちはリアルマッサージ屋さん状態です(笑)(笑)

    • 4月10日
  • WA-chan

    WA-chan


    寝ちゃうのはまめさんさんのマッサージが気持ちィィからですよ🎵

    私は整体とツボ押しが殆どなんで旦那泣きます。ワラ
    (気分でエステに切り替えます❤ワラ)

    • 4月10日
  • まめさん

    まめさん

    それなら嬉しいんですけどね♡
    ちょっと寂しいです(T_T)(笑)

    整体とツボ押し(笑)
    旦那泣いちゃうの面白そうです(笑)私も今度してみようかな(笑)
    てきとーにツボ押し😂😂

    • 4月10日
  • WA-chan

    WA-chan


    ツボ押しなら足の爪周りは目のツボなんで目疲れ溜まってたら痛いですよ~✌ワラ

    • 4月10日
ゆち♡

私なんてやばいですよ!(笑)
家に居るときは常にすっぴん、部屋着のまま、おっぱい丸出し、風呂上がりはパンツ一丁で歩いてます!爆笑
旦那はそれを見て、デカパン先生!と長女と一緒に笑ってます(゜.゜)
出掛ける時はばっちり化粧してアイロンかけるので逆に、濃すぎ、何時間かかんのよって言われますι(`ロ´)ノ

  • まめさん

    まめさん

    お返事ありがとうございます!

    やっぱりそんな感じなっちゃいますよねー( ´ö` )(笑)
    ごめんなさい!デカパン先生笑っちゃいました♡(笑)

    逆に怒られちゃうんですか?(笑)
    私は早くて、もー終わり?って言われちゃいますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    もーすこし時間かけてみようかな(笑)

    • 4月10日
ちび

普通に旦那の前で授乳します!
着替えるときも旦那の前で普通に着替えます(笑)
常すっぴん、ジャージにスエットです(笑)

たまに恥じらいないの⁇って聞かれるけど、今更じゃんって言うとあるわけないよな(笑)お前に聞いた俺がバカだった(笑)って言われます(笑)

育児してたらそんなこと構ってられません(笑)
たまにメイクすると新鮮みたいで喜んでます(笑)

仲良しは月2はします(^-^)
多いときは週1(笑)
なんか旦那の性欲強くなったらしいです(^^;;

  • まめさん

    まめさん

    お返事ありがとうございます!

    確かに今更やし、恥じらいあったらしないですよね(笑)

    やっぱりお化粧すると新鮮なんですねー( ´ö` )♡
    私も週末ぐらいはしてみようかな♥︎⍤⃝(笑)

    私たちも月2ぐらいなんですけど、出産前はもーちょっとあったから減って寂しいです(T_T)
    旦那さん性欲強くなっちゃったんですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ(笑)

    • 4月10日