※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

最近、骨盤あたりや腰が痛くて眠れない日々が続いています。お腹の張りは少ないけど、陣痛ではないと思うので、我慢するしかありません。

おしるしやら前駆陣痛に悩まされる日々を最近は送っているのですが、寝る前からずっと多分骨盤あたり?腰全体がぐーっと痛くなる痛みが続いています😖お腹の張りはあまりありません😭💦陣痛ではないと思うので、耐えるしかないですよね😖?

コメント

あゆぽ

おはようございます☀️

あきらかなおしるしはありましたか??
あたしの場合ですが、2人目のお産の始まりがおしるしからはじまり、本当に微かに張ってて骨盤あたりがぐぅーっと圧迫感があって、これは何なんだ?と思って感覚を測ってみたら15分間隔だったので、産院に連絡した所陣痛でした💧
本当に痛みは全くなくて、片道20分くらいを歩いて行ったくらいです( ˊᵕˋ ;)💦笑

これはあたしの場合ですが、張りが少しでもあるなら一応病院に連絡してみてはいかがでしょうか(*^^*)?
もしかしたら、前駆陣痛かもしれませんが、安心できると思います( ﹡・ᴗ・ )b

おしるしがあってたとしたら陣痛の可能性もあるので💦

• ひまわり

ひまわり

朝早くに返信ありがとうございます😖💕

おしるしは土曜からあり、昨日からはずっとダラダラでています😭
    前駆陣痛もずっとあるので、これが陣痛なのか迷っていて😖
    ちなみにあゆぽさんはその後病院行ってからどのくらいで出産されましたか👶?

• 9月6日
  • あゆぽ

あゆぽ

お返事ありがとうございます(*^^*)

おしるしは続いているんですね💦
    それは病院に連絡されましたか??
    前駆陣痛なのか本陣痛なのか張りが弱いとイマイチわからないですよねぇ( ˊᵕˋ ;)💦

あたしの場合は入院になったんですが、そこから陣痛が進まない進まない(._.`)笑
    結局促進剤使って、
    夜中の3時頃病院に行って産まれたのは翌日の13時頃でした(;´д`)笑
    病院に行ったら安心しちゃったのか子宮口の開きが悪くなっちゃってσ(´ω`*)

心配ですが、早くかわいい赤ちゃんに会いたいですね♡♡

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

あゆぽさんへの返信、下にしてしまいました💦
    すみません😭😭

• 9月6日
まりぽん

私も1人目の時は、前駆陣痛2日間あり不安でした😞
一度病院に連絡してみたらどうでしょう?
私の場合1回来てみて〜と言われ朝一行ったら、子宮口4センチでそのまま入院😂促進剤使用のその日の昼には産まれました👶
自己判断より、先生や助産師さんに聞いた方が不安はなくなると思いますよ😇
まだなら、どうせ帰されますから(笑)

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね🙄🙄
    朝一行って昼に生まれるなんて、すごく理想的です🤣💕
    確かに聞いた方が安心しますよね😌
    もう少し様子見て連絡してみます✨

• 9月6日
ひまわり

おしるしのことは月曜に検診があって話しましたが、まだお産にはならないだろうとのことでした🤣

やっぱ二人目でもそんなに時間がかかることあるんですね😭💦

ほんとに早く会いたいですが、怖いです🤣🤣

あゆぽ

ちなみに3人目もかなーり時間かかりました( ˊᵕˋ ;)💦笑

4人目からは帝王切開なので陣痛が懐かしいです♡
妊娠中って心配事が多すぎて本当に心身共に疲れることもありますが、あと少し!!
Kanaさんの事陰ながら応援してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
一応病院には連絡してくださいね(*^^*)

• ひまわり

ひまわり

そうなんですねー😭😭
    お疲れさまです😭💕
    ほんと尊敬します😭✨

朝早くから嬉しいお言葉いただけて、ちょっと勇気湧いてきました☺️
    とりあえず連絡して指示を仰ぎたいと思います🙏✨

• 9月6日
  • あゆぽ

あゆぽ

はい(*^^*)♡
    連絡してみてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    もし、陣痛ではなく大丈夫だったら心配で眠れなかったでしょうし、ゆっくり寝てくださいねぇ( ﹡・ᴗ・ )b

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

あゆぽさん〜〜😭😭
    無事出産しました👶💓
    まさかの病院着いて3時間弱の安産でした🙆‍♀️(笑)
    お話聞いて下さって嬉しかったです☺️✨
    ありがとうこざいました❤️

• 9月6日
  • あゆぽ

あゆぽ

きゃー♡
    おめでとうございます(*^^*)!!
    超スピード出産でしたね(❁´ω`❁)!!
    あたしも嬉しいです(〃▽〃)♡
    今はゆっくり身体を休めてくださいね♡
    本当におめでとうございます♡

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

早速お返事ありがとうございます💓
    今は分娩台で安静中です😝
    ほんとに無事あのまま生まれてくれて良かったです☺️✨
    あゆぽさんももうすぐですね👶❤️
    応援してます🥰

• 9月6日
  • あゆぽ

あゆぽ

お疲れの時にお返事いただいて本当にありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

本当に出産ってどんなはじまり方するのか十人十色ですね(*^^*)♡

あたしもKanaさん追いかけて出産がんばります(ง •̀_•́)ง!!
    幸せのおすそ分けありがとうございました(*^^*)♡

• 9月6日