※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

出産の時立会い希望で結局仕事で来れなくて産まれた時にこれから家族の…

すいません、愚痴です。出産の時立会い希望で結局仕事で来れなくて産まれた時にこれから家族の時間大切にするからとか言っといて入院中面会時間に友達とどーでもいい電話。電話中子供が泣いたらうるさいみたいに出たり入ったり。それ今電話すること?面会終わってから電話しろやってキレたらお前狂ってるって、だったら来るな😂出産したてでホルモンバランス崩れまくってるのに少しは考えろよ。ほんとなんなの、こいつ。言い合い、喧嘩したら子供は俺が引き取ると言う。悪阻酷くて毎日吐いて苦しんでたの知ってるよな?それに腹痛めて産んだの私ですけど?大切に育ててるの知ってて私から息子奪おうとしてくるの何なの、ほんといらつく。

コメント

ママリ

若いのかな??くそがきですね。

• くまさん

くまさん

コメントありがとうございます😊30でもう良い年です😂自分は悪いなんてちっとも思ってないです!毎回私が悪いみたいな言い方してきます、ほんとくそ。

• 9月6日