※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F◡̈♡
妊娠・出産

前駆陣痛で痛みはあるが生理痛ほどではない。18分間隔でトイレに行った際におしるしがあり、ナプキンを使用。不規則な痛みで寝れず、赤ちゃんは元気に暴れている。本陣痛に繋がるか不安。

これは前駆陣痛ですよね?
ここに来て初めて前駆陣痛味わいました😳‼️
まだ生理痛のような我慢できるくらいではありますが痛い時は手に汗握るほどです😓
そして間隔がら18分の所はトイレに行った時なんですがその時におしるし来てました!!オリモノに血が混ざったくらいの鮮血でとりあえず今はナプキン付けてます!
なんだかここ最近ずっとソワソワしてたのでこの進歩は嬉しいです😭💓
本陣痛にはまだ繋がらないかな…?
10分切ってきたけどまだ不規則だし前駆陣痛っていつまで続くんでしょう(っA`)?
寝たいのに定期的にお腹痛くなって寝れないです😭😭😭
そしてこうしてる今もまだ赤ちゃん元気に暴れてます…👶🏻笑

コメント

まやたろ

間隔もまだ、バラバラなのでたぶん前駆陣痛だと思います!
私の場合は、丸々1日半前駆ありました(笑)

もう少し様子を見て、心配なら病院に電話してみては?
いよいよですね!頑張ってください🤗

  • F◡̈♡

    F◡̈♡

    まだ前駆陣痛ですよね!
    丸々1日半ですか😳‼️それは大変でしたねヽ(;▽;)
    もう少し様子見てみたいと思います😊
    こんな時間にコメントお返事ありがとうございます📝💓

    • 9月6日
かちこ

10分以上が入るとそこでリセットされてしまいますから、前駆陣痛かと😅続く人は1週間くらい続くこともあります💦臨月はザラにあるのであまり気にしなくていいかと🙄
ただそわそわしますよね〜☺️楽しみと恐怖。。。🤪

本陣痛は寝ていられないし、痛くて悶絶するので全然違いますよ💦
ちなみに私は1人目破水からの入院で2日がかり、2人目はおしるしから2日後に陣痛つながり、3時間くらいで産まれました😅