※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

おしるしから約一週間、前駆陣痛もなく産まれる気配なし。お腹は下がってるけど、早く出てきてほしい。

おしるしから約一週間

前駆陣痛も無ければ産まれる気配が無い

今日二時間近く歩き回ったし、お腹はだいぶ下がってるのに〜!!!!

早く出てきてくれ〜

コメント

はじめてのママリ

そういうこともあるんですねー😳😳😳急にくるかもだしまだまだ予定日まであるし、ドキドキしますね😳😳

• ひまま

ひまま

周りとかに実母と同じような出産になるって言われたんですよ!予定日より早かったら早いとか遅いとか!
    ママリで聞いたらそういう方何人かいらっしゃって実母は予定日前の破水から始まって陣痛だったので私もそうなのかなと確信も無くすがってます笑笑
    本当にドキドキさせるだけさせておいて、、、、一生懸命骨盤膀胱脇腹痛いほど攻撃されてます😭♥️♥️♥️

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!?私の母は予定日5日過ぎてから私を産みましたが、わたしは息子を予定日より2日早く産みました!分娩時間はあまり変わらないけど、わたしは難産でした😱
    腹周辺を攻撃されるの懐かしすぎます(笑)トイレ近すぎて困りますよね(笑)

• 9月6日
  • ひまま

ひまま

本当人によりけりですよね、、、分かってはいるんですけどね😂😂

失礼なんですけど何があって難産なんですか?!

あ、おしっこ。って思ってトイレ行っても全然出ません笑笑
    水道代〜無駄になるから〜膀胱だけはやめて〜って感じです笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮口6センチくらいに回旋異常が分かり、帝王切開危機に陥り、術前検査をして絶飲食になり、四つん這いで陣痛に耐え、その間に子どもがくるっと回ってくれて経膣で産みました!(笑)それはもう壮絶で(笑)5時間くらいはタイムロスっぽかったです(笑)

• 9月6日
  • ひまま

ひまま

情報量が多い、、、、てか壮絶すぎて想像ができません、、、
    それでも無事に産まれてきてくれて良かったですね😢😢
    mさんもすごくお疲れ様でした😢😢
    教えてくれてありがとうございます!

• 9月6日
Kママ

もうすぐ会えそうですね♡

• ひまま

ひまま

もう毎日ドキドキです〜子宮口1センチ開いてるって言われた日から明日こそ!明日こそ!なんて思いながら毎日寝てます笑笑

• 9月6日
C

私もおしるしから数日あきました!
もえさんが早く赤ちゃんとあえますように~☺️❣️

• ひまま

ひまま

おしるしからどんな感じで陣痛きましたか?🤔🤔
    旦那とベビーベッド見ながらニヤニヤして待ってるんですけどなかなか心地良いみたいで、、、😂😂

• 9月6日
  • C

C

34wから前駆陣痛があり、37wの頃には少し子宮口が開いてる、と言われ、38w頃にはおしるしがあり、その一週間後ぐらいに陣痛来ました!
    生まれたのが39w6dです!
    ちなみに私自身も39w6dでうまれました😳

おしるしがあった後、「ついに生まれる!」と早とちりして、前駆陣痛を本陣痛と間違えて病院に行ってしまったこともあります😂😂😂

赤ちゃん楽しみですよね❣️
    うちもベビーベッド見てよく妄想してました🤤
    うちの主人なんか、むしろベビーベッドに乗ってニヤニヤしてましたwww

• 9月6日
  • ひまま

ひまま

もう実母と同じになるのかなって期待する!!!!!いろんな思いが交差してます笑笑
    てか陣痛まで長いですね、、、私もそのくらいかな〜Cさんと一週違いくらいなので来週出てくるのかな😂😂♥️

もう痛かったら何もかも陣痛だと思っちゃう😂私もきっとそう😂喜びのあまり早く分娩台に乗せてくれ〜ってなりそうです笑笑

いや、うちのも同じです笑笑
    Cさんの旦那さんに笑っちゃいました笑笑
    ベビーベッドにぬいぐるみ置いて可愛いな〜♥️♥️って言いながら寝てます笑笑
    楽しみなのは分かるけどそれはちょっと、、って感じです笑笑

• 9月6日