
産後3週間で、夫に性行為を求められ、検診前にネットで調べてOKと言われてしまいました。痛みはなく、女として見られて嬉しいけど心配です。
産後3週間です。
旦那には妊娠7ヶ月以降、エッチは断られ、ほぼ毎日抜かされてました。そして臨月お迎え棒として2回エッチしました。子供が産まれて退院した日から2日に一回、ほぼ毎日のように抜かされて、今日もう我慢できないからとエッチしたいと言われ、1ヶ月検診おわって先生の許可がおりたらできるよーと言うと、ネットで調べはじめ、大丈夫らしいよと言われ断れずエッチしました。
全く痛くもなく、むしろ産前と同じように気持ちかったし、だめなのはわかってますが、、、
大丈夫なのでしょうか(;_;)
でも正直、まだ女として見られているということが嬉しいです,,.
- りりー
コメント

ママリさん
1ヶ月検診まではダメですょ。って説明なかったですか??

かっちゃん
感染症とか怖いですね💦
-
りりー
悪露もまだ出てるので危ないですよね
- 9月6日
-
かっちゃん
私の友達真っ赤に腫れ上がっちゃった子居ましたよ💦
- 9月6日
-
りりー
いまから腫れるんですかね!?
- 9月6日

あやや
女として見られてるかもしれませんが、大事な家族としてはどうなんでしょう😥
私だったら、まずはママの体を一番に考えてほしいなと思います。
大丈夫かどうかは医者じゃないとわからないと思いますし、心配ならやめたほうがういとしか言えないと思います😥
-
りりー
そうですよね(;_;)
旦那にまた他の女に行かれるのも怖くて(;_;)- 9月6日
-
あやや
いやいや、行くほうがおかしいのに、なんでりんりん!さんが耐えてるんですか💦
それは変ですよ!!
妊娠も出産も旦那さん自身の子ですよね?自分の子を命がけで産んでくれたにもかかわらず、エッチしたいからって他に行ったり、産後間もない奥さんに迫ったり、、ありえないですよ!!
女として見られてることに喜んでる場合じゃないです。
娘さんを守っていく母親なんですから、まずはそんな父親でいいのかよく考えてください。- 9月6日
-
りりー
そうですよね、
シングルマザーになる勇気もなく、生まれて間もない子に父親がいないってゆうのが耐えれなくて、離婚という選択肢はなかったんです。。- 9月6日
-
あやや
もちろん離婚はすすめません。
でも、旦那さんの要求に応えるばかりではなく、旦那さんにかわってもらえるようにしていかないと、ふつうに考えて、今後不倫しますよね?
産後エッチしたのが大丈夫か心配してる場合じゃないと思いますが😭
ただ、今は産後間もないですし、育児も大変なときだと思うので、赤ちゃんのためにもご自身の身体だけは大切にしてください。- 9月6日

🧚♀️
悪露も終わってない、
検診後でもないのに。。。
女として・・・というよりは、
性処理・・・
エッチがしたいだけ・・・
にしかわたしなら思えないかな・・・😕

mamama
産後2週間でしちゃったって言ってた友人がいますが、問題なかったようです。
私はあそこの傷が怖いのと赤ちゃんが寝ない子でクタクタでやはり1カ月はできませんでした💦
若いのかな?回復早いですもんね♫
でもやっちゃったもんはやっちゃったもんなんだし、仕方ないと思いますよ💦

rin
なぜ出産も経験していない旦那様の大丈夫を信じたのでしょうか?😅
まだ悪露も出ている状態でありえません。
生理中の性交渉もありえないのに。
傷だって完璧に治ったわけではないと思うので、感染症にかからないかが心配です。
旦那様も奥様がさせてくれないからって、他の方と性行為をするなんて最低ですね。
また他の人とされたらと思うと断れないという気持ちはわからなくもないですが、女でいることよりも母親でいることを母になった今、自覚してください。
誰とでもするような猿は、こっちから願い下げです。
奥様の心も身体も大事にできないような旦那は、はっきり言ってクズです。

ぽんきち︎︎☺︎
おばあちゃんの知り合いの子が産後1ヶ月経つ前にして病気にかかって亡くなったって話聞きました😅
何も無ければいいですね💦

はじめてのママリ🔰
正直、旦那様クズだと思います。
りんりん様のことが本当に大切なら我慢出来るはずです。
そんなんで他の女のところに行く人なんて浮気は絶対繰り返しますよ!

ママル
女として見られてるとかじゃなくただの性欲処理機😅

みなみ
嬉しいかもけど.もう少し自覚した方がいいですよ。

退会ユーザー
ダメなことしっかりわかってるなら 自分の体のこと大切に考えて断るべきです!😭
気を悪くされるのを承知の上で言わせていただきますが 女性に見られてるというより性欲処理機だと思います
素人が大丈夫だなんて言えるものでもないので 何かあったら自己責任ってことだけは言っておきます
勿論何も無いことを願います😌🙏🏻

梅
もう子供も産まれてその子にとってお母さんは1人しかいないのに、もし感染症になったりしたらどうするんですか?
失礼ですが、りんりんさんが感染症で動けなくなったとしてご主人が積極的に育児に関わってくれるタイプとは思えません。
私はまだ出産してないので偉そうなことは言えないですけど、女として見られるのが嬉しいというのもどうかと思います。
せめて首がすわるまでは女より母であるべきではないでしょうか。

ママリ
旦那様、理性というものがないのでしょうか...
もし感染症などかかっていたら後悔しても遅いですよ。
あまりに思いやりがなさすぎて、性欲処理に使われてるだけに感じます...

ニコ(23)
女として見られてるんじゃなくてやりたいだけでは?ꉂ(ˊᗜˋ*)
じゃなきゃ、わざわざ調べないでしょ笑

こんぽた
妊娠中からずっと酷い扱いを受けているにも関わらず、それを嬉しいと感じる事が理解出来ません。
痛くないし気持ちいいから大丈夫だろうと思う感覚も危ないと思います。
正直言って旦那さんは全くあなたの事を大事にしていないように思います…
りりー
ありました(;_;)