
義理実家帰省まであと少し…妊娠出産転勤などが重なり、1年半ぶりの帰省…
義理実家帰省まであと少し…
妊娠出産転勤などが重なり、1年半ぶりの帰省ですが、嫌で嫌でたまりません。
2泊3日の予定です。
田舎すぎて、行くところもないし💧
新幹線で帰るけど、向こうは車必須だから、車は借りれるとしてチャイルドシート2台は用意しないといけないし。
こんな嫌な思いをするために、交通費10万くらいかけて…チャイルドシート2台分の代金もいるし。
だったら他のことに使いたい😭😭😭
もっと頻繁に帰省している人や、なんなら同居されている人、本当尊敬💧
義理両親は悪い人じゃないけど、帰省が嫌すぎて憂鬱です。
しかも、正月帰りたくないから、今月帰ることを提案したのに、夫は正月も帰る気です😱😱😱
本当嫌!本当嫌!本当嫌!
ただの愚痴ですみません😂
- みかん大好き🍊(6歳, 10歳)
コメント

なな
田舎すぎて車必須なところに住んでます👍🏻笑
市からチャイルドシートのレンタルありますよ!
それでなくてもサニクリーンとかでレンタルあるし!
元々レンタル予定だったらすみません🙏🏻
みかん大好き🍊
え!レンタルなんてあるんですか!?
めちゃくちゃいいじゃないですか!!
義理実家のほうにもあるか調べてみます✨
こっちなら、リサイクルショップで安く買えるけど、義理実家のあたりはリサイクルショップもないので…
こっちでリサイクルショップで買って送るか、向こうで新品買うか、と悩んでいたところです😭
でも、そんな頻繁に帰るわけじゃないし(帰りたくないし。笑)買うのももったいないですよね💦
本当、いい情報ありがとうございました!!