※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子のアレルギー検査について、行橋市の検査費用とおすすめの病院を教えてください。

1歳4ヶ月の息子なのですが、アレルギー検査を受けようと思ってます。
行橋市は検査費用はかかりますかね?
また、どこの病院がいいとかありますか?

コメント

パピコ

市でかかるとかかからないとかじゃなくて、子どもに何らかのアレルギーの症状が出たとかだったら、保険適用でアレルギー検査が出来るので無料になります(◍´꒳`)b

何となく、アレルギーがあるかどうか知りたいとかがったら、自費になります( ;꒳​; )

行きつけの皮膚科とかはないですか?( *ºΔº )

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます😊
    金額の件はそういうことなんですね!

皮膚科は今までかかったことなくて行きつけがないんですよ😭

• 9月6日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

小波瀬駅近くの原田皮膚科オススメです(•ᵕᴗᵕ•)

行橋市に住んでますが長女のアレルギー等でかかってました。
(今はそこの先生からの紹介で総合病院のアレルギー科に通っています)
色々皮膚科に行きましたがここの方が治りが良かったです( ´ω` )/

• ゆき

ゆき

お返事ありがとうございます😊
    行橋市にお住まいなんですね!

先月まで火傷で新行橋病院の形成外科にかかってたので考えたんですが、原田皮膚科にも行ってみようかと思います🙆‍♀️✨

• 9月7日