※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くちゃん
家族・旦那

先週の土曜日の夜私が胃酸?が返ってきて寝れず1時間に一回は吐き気で目…

聞いてください。

先週の土曜日の夜私が胃酸?が返ってきて寝れず1時間に一回は吐き気で目が覚めトイレに駆け込んで吐いてました。
次の日の日曜日旦那が休みで昨日寝れてないやろ?息子連れてドライブいくからゆっくり寝なよって言われてドライブに行ってくれました。
2時前に家出て帰ってきたのは7時前。それまでに用事あったからラインしても電話しても無視。
たまにはいいところあるやん!!って思ってたら今ふと旦那の携帯見たら自分の妹(子なし)に面倒みさせてパチンコいってた。
私にはごめん寝てもてた。と言ってました
帰ってきたらオムツは変えてない。(下痢)
そのせいでお尻あれて大泣き
猫にひっかかれて2箇所引っ掻き傷。

今まで毎週休みの日曜日はパチンコ行ってて、もう臨月やしパチンコ行くのやめてって言ってたけどそこまでして行きたいか?
そんなんやったら寝不足でも息子の事私がみてたわ
ふつうにありえねぇやろ。子育てもしたことない妹に面倒見させて自分はパチンコ
行きたいって行っても行かせてもらえやんからってわざわざそこまですると思ってなかったわ
二度と息子とドライブなんか行かせやん

今ふつうに話しかけてくるけど話したくもないし、顔も見たくない

コメント

みみ

ひどい😭気持ちは嬉しいけど嘘ついて平気でそんなことできるの信じられません😭

• くちゃん

くちゃん

息子に申し訳ないです😭
    息子よりもパチンコな旦那に呆れるしかないですよね…

• 9月5日
Mai*ami

優しい!と思ったら…😭
父親なのに自分で見ないなんて悲しくなりますね…
しかもパチンコ…
妹さんも訳分からず困ったでしょうね😅
それにしてもおむつ替えないとは、、
妹さんは仕方ないかもしれませんが扱い雑すぎてあまりに息子さんが不憫ですよね😭

子育ての知識や経験が無い人にいきなり預けるのはなんとも無責任😓

くちゃんさんの体調とむすさんのおしり、早く良くなりますように😭

• Mai*ami

Mai*ami

あ、ごめんなさい!誤字ってました!最後の文は「むすさん」じゃなく息子さん、でした😱

• 9月5日
  • くちゃん

くちゃん

たまには優しい!!と思った私が間違いでした…
    そこまでしてパチンコ行きたいならもう勝手に毎週いけよって感じです😭

わかってたら行かせなかったのに本当に息子に申し訳ないです…

ありがとうございます😭😭

• 9月5日
ままり

えー、やばいですね、旦那さん。。
そこまでして自分の欲求満たしたい。。

• くちゃん

くちゃん

まさかここまですると思ってなかったです
    自分のしたい事のために息子まで使うなんて…
    もう好きなようにしてくれって感じです

• 9月5日