※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
その他の疑問

物件について悩んでいます!今1歳2ヶ月の息子がいます。駅近で広くて安い…

物件について悩んでいます!!

今1歳2ヶ月の息子がいます。

駅近で広くて安いマンションの5階

とても良い物件だと思うのですが
エレベーターがないそうです…

2階のアパートでも息子とベビーカーを運ぶのが大変なのに😭
牛乳などを買った日なんかもう…😭😭😭

毎日5階まで階段の上り下り??😱😱😱

みなさんどう思いますか??
ほんとに広くて安くて良い物件なんです…😭
旦那はそこが良い!!と言っていて…
でも毎日息子といるのは私なんだよー😭って言ってるのに、、やればできるでしょ。とわかってくれません。。

コメント

かに

エレベーターなしの5階は絶対にやめた方が良いと思いますよ。1人でも大変なのに抱っこなどになったら…
また、もし2人目妊娠などしたら上り下りも大変です。私なら絶対に選びません…

まる

5階の階段上り下りはきついと思います。。

はちみつ。

4階建ての賃貸 エレベータなしにちょっと前まで住んでいましたが、ほんとにやめた方がいいですよ💦
子供抱っこして買い物袋もって4階まで上がるの本当にしんどくて引越ししました😅
出来るならエレベータありの物件かエレベータがなくても大丈夫な2階までかな〜って個人的には思います🤔

ままり

私もお勧めしません!
不動産屋で働いてましたが5階でエレベーター無いから安いんです!安くしないと内見してくれないんです😭
またすぐ引越したくなってしまって費用出すことを考えたら辞めた方がいいかなぁと思います🙇‍♀️

私が案内してた時は4階でもきつかったです笑

マーちゃん

やめておくべきかと…

昔、社宅の4階で階段でしたが、滑って転んで尻餅ついたことも笑

これから、まだ、お子さんを考えてるなら絶対に選ばない物件ですね。

t.mama

絶対にやめていた方が良いです!前に私も二階のエレベーター無しで住んでいましたが二階でもかなりきつかったです😣

もっちー

絶対にやめておいた方がいいです。以前エレベーター無しの3階に住んでいましたが、かなりきつかったので。

はじめてのママリ

絶対やめた方が無難です。
後悔しかしないと思います💦
これからが一番大変じゃないですか…
玄関~車まででも買い物一杯あると+子どもで大変なのに、5階なんて拷問レベルです😣

絶対やめたほうが良いです🥺

忘れ物したときなんて
もう地獄ですよ、、ほんとに😅

ゴミ捨てとかもあるだろうし。。大変すぎると思います😭

ぷち

やめた方がいいです。
物件は何件くらい見てまわりましたか?
やればできるでしょと言ってる旦那さんは随分他人事ですね😅
友人が5階エレベーターなし物件に住んでおり、買い物袋もって登り降りがキツく直ぐにでも引っ越したいと言ってます。
うちもエレベーターなしマンションの3階ですが、子供抱っこしながらベビーカーの上げ下ろしがキツイのでベビーカーはほとんど使ってません。
買い物袋で精一杯です。

それが5階までを毎日となるとゾッとします!!

色々な不動産やネットを活用して、他の良い物件見つけて旦那さん説得した方がいいですよ!