※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやままん
家族・旦那

どこまで皆さま旦那の外出許せますか?門限ありますか?世間の旦那さんは…

どこまで皆さま旦那の外出許せますか?
門限ありますか?
世間の旦那さんはどれぐらい外出して、何時に帰宅するのか気になりました∑(°口°๑)!!

コメント

シロウサギ

私も気になります(笑)
うちは飲み会は3ヶ月くらいに一度で門限は特にありませんが2時〜3時くらいには帰宅です!何カ月に一度とかなので仕方ないかなと思い何も言いませんが…
ゲーセンが大好きで〔メダルゲーム〕
つい最近まで毎週〜2週間に一度は通ってました(>_<)金土ですが…昼間に行けばいいのに何故か19時くらい〜閉店の0時まで!その後腹ごしらえに友達とラーメンやらファミレスに行き2時頃帰宅かなぁ?いい加減むかついたのでさすがに怒りましたよ(笑)

バーバ

内容によりますけど許してますよ〜。
門限も特にないです!
でも、遅くなるならメールなり電話なりする様には言ってますね。
飲みに行ったら早くても夜中、ほとんどは朝方ですね。

家に居られてもほとんど何もせず携帯ゲームするかテレビ見てるだけでイライラするので、いない方がいいです(笑)

☆ひると☆

主人の仕事の休みが日曜だけなので、日曜日に関しては月に1、2回の外出なら平気です☆
そして日曜日に外出する時は、土曜日の仕事あとを必ず空けといてもらってます(ง •̀ω•́)ง✧
ちなみに門限はないです♪自宅で寝たい人なので、ほっといても帰ってくるので(笑)

ゆ

門限は特にありません!
というより、休日にほとんど出掛けない人なので作る必要がなくて(笑)

べりー

門限は特にありません。ただ、何処へ誰と行くのかは確認しますが。
遅くなると私が迎えに行くのが面倒なんで、泊まってきていいからね。と言っても外泊したことありません。正直面倒なんですけどねぇ特に子供が産まれてから(^^;;

♡結心ママ♡

うちは普通とは違うんですけど…

うちは女癖が半端なく悪いので
基本外出NGにしてます笑
それでも浮気するので
どーしようもないんですけどねー笑

それに家のこともしない
子供の相手もしないなら
自分の時間取ろうと思うなよって
感じですかね?(^^;

さぁやんママ

我が家は基本休みは日曜日で、天気によって休みになる事もあります。
旦那の休日は、朝〜夕方までほぼサーフィンとバス釣りです。
その間に場合によって仕事の応援に行ったりする事も。
サーフィンは、全日本選手でもある為、極力海は行かせる様にしてます。
夜は、3ヶ月に1回程の呑み会しか無いですが日付けが変わる前に帰宅が門限です。
それ以外で外出する事は、よっぽどの急用などが無い限りありません。