※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

東京でのランチおすすめ教えてください🙏💦来週末東京に行きます!弟夫婦(…

東京でのランチおすすめ教えてください🙏💦

来週末東京に行きます!
弟夫婦(子なし)と私達家族でランチします!
ランチのあと東京駅から新幹線で帰宅するので
東京駅付近か東京駅から電車1本で行ける場所で
どこかおすすめないでしょうか??

娘は麺類好きなのでできればうどんやラーメン…
お子様ランチがあるようなお店で
ベビーカーが入りやすいところが良いです💦

子どもの遊び場や授乳室はなくても大丈夫です!

たくさん教えていただきたいです🙏😭

コメント

のんたん

パスタとピザですがA16がおススメです!ベビーカーも大丈夫。子供用の椅子もあります。店員がこどもなれしてます。オシャレなので大人も満足です!

  • かな

    かな


    ありがとうございます!
    早速調べてみました!
    とっても美味しそうでした💕

    りんごさんのお子さんは何を食べましたか?

    • 9月5日
  • のんたん

    のんたん


    パスタについて来るパンを食べさせて、離乳食は持ち込みました。
    今ならピザを食べさせるかも?

    • 9月6日
  • かな

    かな


    離乳食持ち込みしたんですね!
    ピザダメだったら何か持ち込みの物食べさせてみます!

    • 9月6日
はじめてのママリ

無難ですが、つるとんたんおすすめですよ💓
細麺、太麺選べて量もかなり選べるので大人のとりわけできます(^^)
種類も沢山ありますが、子供と分けるならきつねうどんとかもありますよ✨
個人的には明太クリームうどんが大好きです☺︎💓

東京駅のはあまり広くなかったのでベビーカーは畳んで子供用椅子かもしれないですが、六本木店は畳もあるので六本木店でも東京駅と近いですし良いかなとも思います♬

  • かな

    かな


    ありがとうございます!

    弟もつるとんたんとかどうかな…でも混んでるしな…🤔と言って悩んでました!
    つるとんたん美味しそうですよね😍行ったことないので気になってました!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😭
    すごい混むんです、、
    コースだと予約できるのですが、私はいつも開店時間に行くようにしてます(^^)💓
    行ったことないなら是非!!笑
    美味しいですよ🥰

    • 9月7日
  • かな

    かな


    やっぱりこむんですね😭
    調べてみますね😭
    開店狙っていくのもいいですね!

    • 9月7日