※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、体調が良ければ産んだ次の日に赤ちゃんに会えますか?

帝王切開で出産された方赤ちゃんにはいつ会えましたか??出産後、1日寝たきりだと思いますが、産んだ次の日には体調良ければ会えますか???

コメント

Kコマー

出産した翌日には会えました!
抱っこもさせてもらえました。

• Rママ

Rママ

回答ありがとうございます!
    翌日には会いたいです😫❤️

• 9月5日
ママリ

午後イチ手術、手術中に一度は顔のそばで見せてもらい、
確か18時頃に看護師さんが病室に連れて来てくれて初乳をあげました(^^)
翌日も日中は授乳の度に連れてきてもらい、夕方から母子同室になりました☺️
病院の方針もあると思うので、健診の際など聞いてみると良いですよ👍

• Rママ

Rママ

手術した日に初乳ってことですよね۳( ̥O▵O ̥)!!傷痛かったですよね。。
    明日から入院で来週の月曜日に手術予定なんです。😭
    明日聞いてみます!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

そうです(^^)
    手術した日の夜中も普通に授乳に連れてきました🤣
    もちろんあまり出てないので、ミルクは出されていました!
    私も来週水曜手術です💕誕生日近いですね✨
    術後辛いですが、赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️

• 9月5日
mama

夜に緊急帝王切開でしたが、次の日に看護師さんが連れてきてくれました😊
ほんの一瞬抱っこしただけでしたが😢
その次の日から、歩く練習で新生児室まで行って授乳もその日に初めてしました😌

• Rママ

Rママ

1人目も帝王切開で産んだのに、あれいつから赤ちゃんに会えるんだっけと忘れてました💦
    手術した次の日には授乳もできるんですね😆楽しみです⭐️

• 9月5日
nana

夕方に緊急帝王切開でその日は手術台で顔が見れたのみ、次の日連れてきてくれましたが、動けないのに赤ちゃんがミルク吐いて、びっくりしてナースコールしました😂

確か抱っこできたのは2日後だったような......

次の日には連れてきて貰えると思いますよ!

• Rママ

Rママ

次の日。。😳動けないですよね😭出来ればずっと寝たきりがいいですが。笑笑そおゆう訳にもいかずですね🤣
    楽しみです⭐️

• 9月5日
🍠さちゅまいもまん🍠

産んで手術終わってすぐに旦那が赤ちゃん連れて来てくれました!
でも次の日にはお部屋に看護師さんが連れてきてくれて抱っこしました!

a❤︎

5/9 18:00すぎに緊急手術になり、手術中に顔の近くまで見せにきて下さいましたが、その後は会えていないです。

出生後、保育園だったので会えず、5/10.11も保育器だったので会えず・・・

5/12 午前に保育器から出れたとのことで病室まで連れてきて下さって初めてゆっくりと会えましたが、モニター等を装着していたので抱っこ出来ずでした。

この時点まで私も尿の管がついていたので会いに行くことはできなかったです。

5/13 午前に管も取れたので授乳開始でようやく抱っこが出来ました。

みいこ

一人目は朝に緊急帝王切開で
手術台の上で産まれた直後に
寝たきりの状態で側に置いてくれたって感じでした!
手術終わってちょっとしたら
部屋に来てくれましたよ!
二人目は予定帝王切開
お昼からで手術後にラッコ抱きみたいな感じで
寝たまま1分位密着して抱っこさせてもらえました!
術後2時間後お部屋でご対面です!
一人目、二人目ともに
座った状態でしっかり抱っこできたのは
次の日でしたよ☺‼
ちなみに同じ病院です!