※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーチョコランタン
家族・旦那

旦那が浮気しました。決定的なことは見つかっていません。夫は深い関係…

旦那が浮気しました。
決定的なことは見つかっていません。
夫は深い関係ではなかっといっています。
下記やりとりを見てどう思うか教えてください。
私はこのやり取りをみて体の関係があったと取れるんですがどうですか?

離婚するとしたら、女からも旦那からも慰謝料とれるんでしょうか?
浮気相手の女(37)と、女の旦那と、私の旦那(32)は3人とも同じ会社です。
女には子供もいます。

私の家庭をメチャクチャにしておいて自分だけ何もなかったように過ごされては嫌です。

離婚しなかった場合、弁護士の力で、プラトニックな関係でも示談書、慰謝料10〜30万取れるそうです。辞職、もしくは部署移動をお願いします。

弁護士の力を借りない場合、女と会って誓約書、慰謝料を直接もらう。上手くいくでしょうか?

けど、これをやってしまうと旦那の私に対する気持ちは冷めると思いますか?


離婚した場合、最低ですが、女の旦那にも知らせて家庭崩壊させたいです。
逆に向こうから訴えられるでしょうか?
けど下記文面からみると旦那は悪くないことが書かれています。

下記、私が旦那になりすましてやり取りした内容です。


私:妻に内緒であっている事ばれちゃいました。

女:あら、大丈夫?
どうばれたの?

私:昨日友達が《場所》で僕を見たって妻に連絡あったみたい。

女:そっかーそんな事もあるんだね。
うまく言い訳しなかったの?
申し訳ない事をしてしまった。

私:素直に言いました。

女:素直にとは?
会社の先輩と会ってたと。
そういう関係だと言ったの?

私:何もないって言いました。

女:わかってくれた?

私:いや離婚しそうです。

女:え、なんで?
何もないって言ったんでしょ?

私:言ったんですけど、やりとり見られて。

女:そっか。。
こっちにも連絡あるかな?

私:多分ないと思います。
この先会えないかもしれないです。

女:会社辞めるって事?
会えないのはかまわない。
迷惑かけてごめんなさい。
ちゃんと許してもらって、何もなかったことにして。やり直してね。ごめんなさい。

私:何もなかった事にはできないです。

女:そうだよね。ごめんなさい。

私:とりあえず暫くはごめんなさい。

女:ちゃんと別れましょ!
奥さんいなくなられたら困るでしょ?

私:まぁ。

女:ラインは消そう、会社辞めてって言われた?
電話で話せる?

私:以上、妻でした。
1度会えませんか?
別れましょうとはどういう意味でしょうか。
付き合ってたって事ですよね?

女:私は好きでした。
《夫》さんは立場の上で私に付き合ってご飯などを一緒にしてくれていただけです。
体の関係などは一切ありませんでした。
誤解とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

私:先ほど電話で何もなかったことにしようみたいな事言ってましたよね?
それって何かあったんですかね?
すいません別れましょうとはどういう意味ですか?

女:好きな気持ちは伝えていました。
だからつきあっているように考えていたので、別れましょうという言葉になりました。
何もなかったというのは、このように連絡をとったり、食事に行ったり、二人でお会いしていたことは数回あったので、そのようなやりとりをなかったことに、という意味です。

私:旦那さんにもちゃんと話してください。すいませんが仕事以外で連絡取るのはやめてください。
本当に辛いです。悲しいです。

女:本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思います。お詫びのしようもございません。
夫にも、今回のことは話すように致します。
ただ、《夫》さんは私のことを好きということはなく、本当に私に対して気を使ってくれていただけです。

女:仕事以外で連絡取り合うことは致しません。
ラインも消します。
お約束いたします。

コメント

みみとも⌒☆

率直に言わせていただくと,体の関係はあったと思いました‼
苦しい言い訳ですね。(ノ_<。)

deleted user

この時代肉体関係のない浮気なんてないですよ。
何もないというなら、相手の旦那さんも交えて話すといいですよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    もうちょっと下系のやりとりすればよかったですね(>_<")
    すでに相手はラインは消しちゃってますよね(._.)

    • 4月9日
くにまつ

ないわけないと思いますし、なんかこの相手の女勝手すぎるのでどうにかして懲らしめたいですね!😢

スヌーピー

そういう関係だと言ったの?
って所が気になります、、。

★りーママ★

ちょっと怪しいですね。
別れましょ引っかかります。

本当に何も無かったら
その女からグーチョコランタンさんに
すぐにでも話をさせてと言うはずですよね!!

煮えくり返る程苛立ちますね。

チョコ♡

大丈夫ですか??
別れるとか、何もなかったことにするなどのワードを見る限り、浮気の線が濃いと思います( i _ i )
相手の旦那さんにも連絡するのはどうでしょう?
慰謝料は両方から取れると思います!!
または離婚はしたくないなら弁護士の力を借りて慰謝料とる。
冷めるかはわかりませんが、そのくらいの制裁は与えていいような気がします。。。
旦那さんと話し合って嘘偽りなく言ってもらえるといいですね( i _ i )

グーチョコランタンさんの気持ちを考えると辛いです( i _ i )

みィィ-仔

付き合ってぽいですよね。。
子供も旦那もいるのに人様の旦那にも手出したいとかどんだけ。
ありえん。

大丈夫ですか。。?
あたしも相手の旦那さん交えて話し合いがいいと思います。

エンドウ豆

プラトニックな付き合いなんてする人は不倫なんかしないですよね❗
体の関係があるように感じました‼

相手の方も結婚してるなら旦那さんに伝えるべきですよね❗私だったらそうします。
そして相手の女のからも貰えるだけ慰謝料もらいます!!

相手の女もひどいですね、、裏切りですよね‼

おもいっきり復讐するべきです‼

ぷるるっとな

そういう関係…が引っ掛かりますね💦
それに、本当に何もないと言い切れるのなら自分から会いに来て誤解させて夫婦間に傷を入れてしまった詫びを自分から言うか、一度会えないか奥さんから言われたら同じ会社のグーチョコランタンさんの旦那さんとも会社で気まずくなるでしょうからしっかり会うかなと。他にも、やり取り見られたことを伝えた後納得してますし、好きな気持ち伝えて付き合っているように考えてたって…苦し紛れな言い訳のように受け取れます。
なので、関係はあったとほぼ言えるかなと。
旦那さんの気持ちが冷めるか、反省してやり直せるか…旦那さんが相手の方への気持ち次第かもしれないです。グーチョコランタンさんへの気持ちが強いのなら反省するでしょうが、相手への気持ちが強かったら冷めるかと。でも、お互い家庭のある身でそのようなことするのですからそれぐらいやってもいいと思います。だって、公認してる人もいるようですが、基本的にリスクのない浮気なんてないですからね。わかっててやってると思っていいかなと…。

ゆずがえる

うーん、私はこのやりとりだけでは微妙です…

奥さんいなくなられたら困るでしょ?

っていうところに関しても、家庭を壊すほどの強い気持ちはないように思えます。
相手が云々より、ご主人ときっちり話し合われる方がいいと思います。

n.

私なら離婚したくない場合でも
確信が持てる内容があるなら
旦那に話す前に弁護士に相談して
内容証明送れると言われれば
相手の家に内容証明送りつけますね。

まる0424

体の関係が無いわけないと思います💦
しかも、体の関係があろうが無かろうが人の旦那に手を出した事には変わりないので絶対に許しません。
地獄に落ちろって感じです!

心的被害を受けているんです!
このままじゃ納得いかないですよね(><)

しかも女自ら自身の旦那に不倫した事を打ち明けるとは思えないです!

グーチョコランタンさんのご主人と不倫女の3人で会い詳しく事情を聞き、その足で不倫女の家に行って旦那に全て打ち明けたいですね!
不倫女に旦那を連れて来いと言ったところで、なにか理由を付けて連れてこない可能性のが高いと思うので、3人で会ってから
「事情は分かりました。では今から家に行きましょう。旦那さんに会うまで帰らないので渋ったって無駄です。」と食いかかって逃がさないようにしたいですね。

もしくは会社が同じなら会社でもいいかもしれません。
絶対に逃げられないし、同僚達にもバレて肩身が狭くなる!
グーチョコランタンさんのご主人も同じ立場になってしまいますが、離婚する覚悟が出来たなら それくらいしたって構わないと思います!

人の人生を何だと思ってるんだ!

284

私の旦那も不倫してました。しかも複数でした。
凄く辛く苦しい日々を送って精神科で精神安定剤を処方され飲んでました。旦那とは毎日ぐちゃぐちゃに喧嘩し、家庭崩壊でした。不倫は今から約1年前の発覚です。
凄く悩み、葛藤し、今はもう自分の中で付き合う前、又は結婚する前の『元カノ』だったと割り切って旦那と接しています。
怒りや苦しみを相手の糞女にぶつけてやりたい気持ちは同じです。
しかし、この先旦那さんとどうして行きたいのかを考えて行動してみて下さい。今でも私はとても苦しいですが、前向きに考えて生きて行くことを最優先しています。
ご参考になれば幸いです。

ねねちゃん(^O^)/

ないわけないなー!!!!
綺麗な言い訳並べやがって!
逃げんじゃねーよ!!!!
カス野郎がヽ(`Д´)ノ

訴えるか夫婦お互いに集まり
話し合いして慰謝料等
いただいたほうがいいですよ。

何もせずに終わるのは
ダメですよヽ(`Д´)ノ許せない。

みさーーー

酷すぎます!
自分は何事もなかったかのように逃れようとしてるのを感じました。

人の家庭壊しといて
本当ごめんなさいじゃ済まされないし壊したい気持ち凄くわかります。

deleted user

相手のダンナさんは知ってるんですか?4人で話し合えばいいと思います。

さぁやんママ

相手もそれなりの大人の女!
最初旦那さんだと思いながらしてたLINEのやり取りなど、落ち着いた対応してますし、意外と冷静だったと思います。
そんな時は、頭の回転も速いです。
どうにか波風立てずに穏便に済ませたいと思うだろうし、全て本音を言ってるとは、思えません!
奥さんにバレたから、あっさり別れましょうとか無かった事にとか、そう言う関係…って何?って感じです😠
本当の事は、隠してると思います!
相手の方、皆さんより年上ですよね?
みんなを上手く丸め込むのもチョロいとか思ってそうで、上から見てそうで腹立ちます💢

りぁmama

何もないって言ったんでしょ?って(笑)あった人のコメントな気が…

聞いてないのに体の関係などはありませんでした。。
怪しい…

慰謝料取るのに決定的な証拠は欲しいとこですが、、、
取れるだけ取りましょ!

きちんと制裁は受けてもらわなければ!
グーチョコランタンさんの行動すばらしいですね(*´・ω・`)b

ひなちょ。

そういう関係………ねぇ。

ご飯食べたたりしてるだけの関係なら
こんな言い回ししないと思います。

食事や2人で会ったりで
プラトニックならばやりとりの時
「食事だけする関係」ってちゃんと説明しなきゃ!
とか、具体的にあってもいいかなと。

黒ですね。
漆黒の真っ黒真っ黒!

きっちり、制裁を。
4者話し合いの場を儲け
ボイスレコーダーを用意し
白状させましょう。