※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりなん
妊活

生理後2日に仲良し。排卵日前々日と当日も。体温変化あり。痛みや睡魔感じる。妊娠している可能性について健康診断で確認する方が良いでしょう。

生理が終わって2日後に仲良しをしました!
2日間子宮がキューって違和感があったのですが、
それ以降なく、排卵日前々日(9/1)と排卵日当日(9/3)に
仲良しをしました!当日仲良しした後夫は(今回はいい感じかも)
と...😲
そのあとからはたまーに下っ腹辺りが痛くなったりしています😮

体温は平熱が35.2〜35.4くらいの私ですが
たまーに36.5とかに上がる時が多々あり、運転中
仕事中 いつもは無い軽い睡魔に襲われます💭

期待していいのかな💭

明日会社の健康診断でレントゲン検査があるので
妊娠しているの方にチェックをしておいた方がいいかな🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨日が排卵日でしたら、まだ着床もしていないと思います😭

しかし私だったらレントゲンはやめておきます!

  • まりなん

    まりなん


    そうですよね😭💭

    やめた方がいいですよね(´・_・`)

    • 9月5日