※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

専門いくらかかるかなぁ、、お金ためなきゃ!あと、成人まで3年。子育て…

専門いくらかかるかなぁ、、お金ためなきゃ!あと、成人まで3年。子育て頑張ったー(●´ω`●)自立したら夫婦でのんびりやりたいことやる💛今はバー自営してるけどカフェやりたい(●´ω`●)
学校行事にPTA。旗振り。反抗期。思春期。昨日の事のよう!お金もほんとたくさんかかったけど覚えてないくらいかかったw
無我夢中で仕事した!手のかかる子でほんとにイライラした事もあるけどあっという間だったな(*´`)赤ちゃんの時がなつかしい。ほんと天使でかわいかった💛
今もほんとかわいいけど、かわいいと思えない時期もあった。途中がほんと大変!
あ、もう少しでバイトから帰ってくる〜今日もおつかれさま‪( ॑꒳ ॑ )

コメント