※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

旦那のかまってちゃん本当にしんどい。頭痛い〜きつい〜絶対熱がある〜…

旦那のかまってちゃん本当にしんどい。
頭痛い〜きつい〜絶対熱がある〜お粥作って〜寝る〜明日仕事休む〜って。(熱計っても熱があったことは無い)

そんなん私だってざらにあるし、休憩する暇ちょこちょこしかないのに家事とかしないといけないことはやってるよ。しかも私がそんなと言ったって家事は明日したらいいやんって言うよね。あなたがするって言う選択肢はないんだね。

かまってちゃんまじめんどくさいわ〜
なんで自分だけ甘やかされるとでも思ってるんだろう。

コメント

せいママ☆*:.。

あれなんなんでしょうね⁉️子供のことで精一杯なのになんなの?って感じです😂うちもひどくて、「私にしんどいって言われてもなんもしてあげれんけん、私に言う前に病院行って」と何度も言いそうになったけど我慢してます(笑)子どもが病気してるときとか、そんなに私の心配事増やしたいのかと思います。ほんっとイライラしますよ。

• たぬきち

たぬきち

お返事ありがとうございます😊🙌
    その言葉言いたくなる気持ちものすっごく分かります😂
    そんなかまってちゃんされると冷たく突き放したくなりますよね(笑)

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

分かります!

こっちは疲れてて家事休みたいなぁって言うと明日やれば大丈夫とか。俺やっとくねくらい言えんのかと思います。

優しくしないと拗ねるし。ほんと面倒です。

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます😊🙌
    多分そんな先のことまで考えてなくて『今は休んだらいい』という感じなんですかね😞
    わかりますわかります。
    優しくしてくれないと、かまってくれないとうじうじ拗ねてガキかな?って感じですよね(笑)

• 9月5日

少し熱があるだけで死にそうみたいにゆってくるし腹立ちますよねー。
私はあんたのママじゃない。
してやれることはやったからそれでも頭痛いとか言ってくるなら病院行け。知らんっていつも放置してます😅

• たぬきち

たぬきち

本当になんで大袈裟に言うんでしょうかね😩
    放置するのが1番ですよね(笑)

• 9月5日
すず🔰

ほんっっっとにお気持ちわかります!
今まだ子供は産まれてませんが、産まれた後どうなるのか不安だらけです💦
頭が痛い、お腹が苦しい、口内炎が痛い、喉が痛いetc…
私がつわりでぐったりしていてもなーんにも気遣ってくれなかったのに…
そんなしょうもない事で死にそうな顔してる…
たまにお皿洗いしたぐらいで俺は家事をやっていい旦那アピール凄いし…
自分は散々愚痴るのに私の話は聞かない、自分の話にすぐ変えていつも自分自分自分!
挙げ句の果てに子供が産まれたら俺の事どうでもよくなるんだろうな〜と…

当たり前ですけど!笑

自分の事は聞いてほしい、かまってほしい…
人を思えない人間がかまってもらえる訳がない…

男ってほんと自分優先で大げさ…笑

残念です…笑

• たぬきち

たぬきち

口内炎が痛いは薬でも塗るか飲んどけに限りますよね😂
    しかも私たちが大変な思いしているときは大したこともしないくせに自分の時だけ大袈裟に言って優しくしてもらおうなんて都合が良すぎますよね😩
    出たでた!少しちょびーっとだけ家事やったくらいで自慢するやつ…
    もう全てが私の旦那に似てます😭

それが子供が出来てから変わってくれる人もいますけど、私の旦那は変わってくれないですね😞
    すず🔰さんの旦那様が少しでも変わってくれることを祈ってます😭👏

• 9月5日
すず🔰

こちらこそご返信ありがとうございます✨
ほんとですよ!笑
私に言われてもどうしようもないですからね!もう聞くのも嫌になっていたので適当に返事してたら本気で口内炎の事を忘れていて…その日の夜ごはんスンドゥブにしてしまいました🤣
口内炎に唐辛子なんて最悪ですよね🤣
だって口内炎の事なんて忘れてたんですから仕方ない💕
そうですよ💦
全然大した事ないですからね!
しんどいアピールしてる暇あるなら黙って寝とけって感じです😡
都合良すぎです😡
そんな人に心から優しくできる訳がない😂
もう全て同じ嬉しいです💕
わかってもらえるのですごくスッキリします✨
少しでも変わってくれればいいんですが…
変わりそうにないです😣夫をATMと思う日が少しずつ近づいてきてるのが怖いです😂笑

• たぬきち

たぬきち

スンドゥブ🤣🤣
    旦那さん黙って食べてたのかな(笑)
    まぁでも死ぬわけじゃないですしね🤣🤣
    出来ればATMだなんて思いたくないですよね😢

• 9月6日