※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃころん
お仕事

お客様がマッサージ機の保証について質問があり、誤解が生じた可能性があります。購入時に会員カードを作成すれば、壊れた際の保証が付くことを説明しましたが、水ぶくれや皮がむけた際の保証は含まれていないようです。

仕事の事で質問です!今日電話であんまマッサージ機の問い合わせがあり、その中でみずぶくれとか、皮がむけたりとかしたときの保証ってあるんですか?と言われて、機械の壊れた時の保証は、あるんですけどーと伝え、
購入したときに、会員カードを作っていただければ、その保証がつきますと話しました。そうしたら、そうなんですね!わかりました!ありがとうございますと言われたんですが、機械のほうの保証と理解したか不明です。この説明では、みずぶくれとかしたときの保証があると勘違いしたでしょうか?

コメント

ゆめまま

うちならですがその説明聞いたら、会員カードをつくれば、万が一怪我したときも保証してくれるんだなーって思います。
会員カードつくったら、機械が故障した時の保障がつけられるなら、人間に対しての保障はつかないけど、機械が万が一壊れた時のためにカードつくれば○年間の保証はつきます。っていってくれたほうが伝わりやすいかもです。

• みっちゃころん

みっちゃころん

やはり、そう思ってしまう方もいますよね💦

• 9月5日