※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週ディズニーに行く予定なんですが台風は過ぎる予報ではあるんですが…

来週ディズニーに行く予定なんですが
台風は過ぎる予報ではあるんですがもし雨の時はベビーカーにレインカバーつけるよりも抱っこ紐に傘のがいいですかね😭?ベビーカーにレインカバーだと今の時期暑いですよね?

基本車移動のため雨の日にベビーカーで出かけたり抱っこ紐で出かけたりが全くなかったのでどちらが良さそうか教えてください😖

コメント

hono

ディズニーいいですね🥰
同月齢ですがそろそろ抱っこし続けるのしんどくないですか!?
私ならベビーカーにレインカバー、タオルを巻いたアイスノンを頭に敷いていきます!
抱っこだとお互い暑いし親が体力消耗しますよね💦
ベビーカーなら荷物も置けるし、親もレインコート着れば楽かな?と思いました

• ママリ

ママリ

すごくしんどいのでベビーカー借りる予定だったんですが今日テレビ見たら台風ってやってたので悩んでました😭
    気温は暑いみたいなので一応アイスノンも用意しようと思います🤔あと大人用のレインコートも用意します!笑
    ありがとうございます!

• 9月5日
ママリ✨

うちは大雨の時にディズニーに行きました!
抱っこひも、ずっとはしんどいのでベビーカーに雨カバーをつけました!6月だったので、蒸していませんでしたが、今の時期だと、ベビーカー扇風機をつけてカバーかけてます‼ディズニーだとずっとベビーカーの中ってことはないと思うので、ちょこちょこ外にだせば大丈夫かなぁと。
ベビーカーのほうが楽かなぁと思います😊

• ママリ

ママリ

大雨はしんどそうですね😰
    扇風機なら車についてるのであります💡
    確かにちょくちょく出せば大丈夫かもしれないですね!
    ありがとうございます(^.^)

• 9月5日