※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日雨の中エアコン取付工事をしてもらいました。お兄さん2人ともびしょ…

今日雨の中エアコン取付工事をしてもらいました。

お兄さん2人ともびしょ濡れで作業してくれていてすごく申し訳なかったんですが、タオルも傘も断られてしまい温かい飲み物の用意もなく…全然貢献できませんでした😭

何ができたと思いますか?💦

コメント

まろん

私はペットボトルのお茶を渡しました。
それ以上は何もできないと思います^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットボトルのお茶とアクエリアス、蓋のできる缶コーヒーを用意していてそれぞれアクエリアスと缶コーヒーを持って行ってはくれました💦
    やっぱりそれくらいしかできないですよね😭
    おふたりが風邪をひかないことを祈ります😭

    • 1時間前