※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
子育て・グッズ

1歳の誕生日にディズニーランドへ行く予定です。ベビーカーか抱っこ紐が必要です。子供向けの飲食店やアトラクション、キャラクターとの写真スポットを教えてください。

1歳の誕生日お祝いに、ディズニーランドへ行く予定です!
多分その頃までには歩くことはしないと思うのでベビーカーや抱っこ紐です。

子供と一緒に食べれるところや、
アトラクション?スポットなど
オススメ教えてください!

あまり詳しくないのですが、
キャラクターと写真撮れたりしたら嬉しいなと思ってます!

コメント

ひまわりママ

ランドに行かれるなら 【ミートミッキー】というミッキーの家にいくと ミッキーとの写真が撮れますよ~!

あと 値段は少々張りますが、シルエットハウスで横顔を切り絵で切って額に入れてもらえます!いい記念になりました🙌💓

• ママミ

ママミ

ミートミッキーですね!
    絶対行きます💕
    混むんですかね?😖
    横顔の切り絵!見たことあります💕
    すごくいいですね!!!!
    1歳の記念に欲しいです😍
    こちらも並ぶとかなんですか?

• 9月5日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

ミートミッキーはまだ行ったことはありませんが、かなり並ぶと思うので 開園と同時に行かれたほうがいいかなと思います。待ち時間が40分だと良いほうなので。

今年の4月に下の子が8ヶ月のときに シーにあるダッフィーの家でダッフィーと写真を撮りました🙌(パパが代表者として並んでくれました。順番が来るまでは子供たちと散策してました!)

妊婦さんなので アシスタント?ゲストカードを発行してもらって 待ち時間は並ぶのを免除してもらったらいいかなと。(パパは並ぶ必要ありますが‥)

シルエットハウスは時間帯によって待ち時間がまちまちですが、私のときは40分くらい待ち時間ありました。並んでる人数が少なくても それはあくまで代表者たちが並んでるだけなので‥待ち時間がどれくらいかはスタッフさんに確認されたほうがいいです。

• 9月6日
  • ママミ

ママミ

アシスタントゲートっていうのがあるんですね!!!
    調べてみます💕
    とてもありがとうございます😍

• 9月6日
🌈

ディズニー ママスタイルって調べて見て下さい😊
ディズニーの公式からママ用のサイトあります!そこに持ち物とか乗れるアトラクションもかいてありますよ🙂

• ママミ

ママミ

見てみます😍ありがとうございます💕

• 9月5日
hono

食事は割とどのお店でも持ち込みでも温めてくれるし、子ども用エプロン・個装のプラスプーンやフォークを無料でもらえます。
低アレルゲンメニューがあるお店も多々あります!
下調べして計画していっても、子ども都合で振り回される部分が大きいと思うので、都度近くにいるキャストさんに『この近くで子どもと入りやすいお店ありますか?』などと聞くのがベストな気がします。
目星つけていてもグズりだしたタイミングで近くにいられるか分からないので…😅

スポットとしてはトゥーンタウンが子ども向けです!
遊び場としてもですが、オムツ替えや授乳・離乳食をあげられるベビーセンターという施設が入っていて便利です✨

• ママミ

ママミ

なるほどです!
    キャストに聞くという発想はなかったです✨
    わたし自身も妊娠中であまり長くいれない&アクティブに動けないと思うので目星つけておこうという作戦でしたがキャストに聞くのが1番ですね!!!
    ありがとうございます💕💕

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ミートミッキー、ウッドチャックグリーティングトレイル(ドナルドとディズニー)でいつも写真を撮ります😆
デイジーは30分位並ぶと撮れるので、ミッキーとドナルドより撮りやすいです。
いつも予約をしてイーストサイドカフェやショーレストランに行きます。時間になったら行けばそんなに待たなくて良いし、ゆっくり食べられます。
アトラクションは一人座りが出来れば絶叫系以外はほぼ乗れます😃抱っこ紐のままでも大丈夫なものもありますが、同じアトラクションでもキャストによってダメだったりするのでその都度確認しています。

• ママミ

ママミ

30分くらいで撮れるんですね😆
    ピンポイントで教えてくださるとわかりやすくて嬉しいです🍴💕

アトラクションは妊婦なため乗る気は無いので😭
    写真撮るとこと教えてくださったレストラン下調べしておきます💕
    ありがとうございます😍😍

• 9月6日