※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

BT9でHCGが57で、出産までの可能性が心配。同じ数値の方の経験を知りたい。BT16の数値も教えてほしい。

今日判定日で《BT9でHCGが57》でした。
先生は100以上あれば出産まで
9割くらいは大丈夫と言っていて
私の場合7割くらいかなと言われました。
また来週、BT16に血液検査とエコーをするんですが
不安で不安で涙が出ます。
もし私と同じくらいの数値で
出産まで至ったという方、
BT9の時の値とBT16の時の値を
教えていただけませんか?
少しでもいいので安心したいです。

コメント

deleted user

わたし、こどもが生まれて1年後に知ったのですが、BT9日目でhcg45位でした!
それ知った時、基準値より全然低かったんΣ(゚д゚lll)って、ビックリしすぎたのを覚えてます!
無事に生まれましたよ(*^_^*)

  • きー

    きー

    そうなんですね!!
    まさに知らぬが仏って感じですね!
    悩み過ぎないようにします!
    おめでとうございます( •ω- )☆

    • 9月6日
ayano🐻

まだ出産はしていませんが、今のところ順調です🙏✨

BT9で44😂
BT16で1530でした♡

判定日3桁でも翌週全く伸びない方もいらっしゃるし、判定日の値より、そのあとの伸び率が大切と先生から言われました✨

お互い出産まで行けますように😍😭
赤ちゃん信じて頑張りましよう❤️

  • きー

    きー

    おめでとうございます!
    ちなみにBT10から16までどのような生活をされていましたか?

    • 9月6日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    出血などあるなら安静が一番なのかもしれませんが、、

    私のクリニックでは安静時より、非安静時の方が良いとされていたので、ウォーキングなど毎日普通に続けてました❤️あとは夫婦でとにかく楽しく笑って過ごしました😂💕どんなに考えてもhcgはなるようにしかならないし、ストレスフリーが一番!と思って過ごしてました😭✨

    • 9月6日
  • きー

    きー

    今のところ出血はないんですけど
    安静にした方がいいのかなと思い
    家事以外はベッドで過ごしています笑
    ずっと考えて検索魔になったりするより
    気分転換出来るようなことを
    したほうがいいのかもしれないですね( *¯ ꒳¯*)
    ご親切に教えて下さり
    ありがとうございました♡

    • 9月6日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    きっと私のクリニックでは、動いて子宮内の血流をよくしよう!っていう方針なのだとおもいます😂気分転換にお散歩して、他はゴロゴロとかでも良いとおもいます💕
    あとはとにかく体は暖めてました!♡飲み物はすべてhotにしてました😂😂💦

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶♡

    • 9月6日
  • きー

    きー

    今まで平気で冷たいもの飲んでいたんですけど
    さすがに遅いかもしれないけど
    判定日からは常温を飲んでいます笑
    ですがやっぱりダメだと思い
    保温ポットを購入しました🤣
    温活頑張ろうと思います!!
    はい!私達の頑張りが
    報われますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 9月6日