※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那から「1週間帰れないっぽい・・・」ってLINEがきてまじか!ひゃっほーー…

旦那から「1週間帰れないっぽい・・・」ってLINEがきてまじか!ひゃっほーーー!!!って思ってたら夕方「どうしよ。今日帰りたいなー。帰れるかな。どうすっかな」とグダグダ悩んでて私は「帰れるといいね」とか送るものの内心帰ってこないでお願いと願いつつやり取りしてたら「〇時までに仕事終わりそうなら帰ることにするわ」と。
がんばれー💓と送りつつ帰ってくんなと願う私。
結局「やっべ!今日早く終わるかもー!ビール冷やしといて👍」だって😭😭😭最悪だー😭😭😭😭(笑)
子どもたちのご飯は簡単にオムライスにしたから今から旦那のご飯作らないと・・・
生理痛でお腹と腰が痛くて風邪気味で頭痛やばくて鼻水ずるずるでツラいから家事は明日にまわそうと何もしてなかったけどやらなきゃ・・・はぁ

コメント

mama

旦那さんもオムライスじゃダメなのですか🧐?

• ままり

ままり

ビール飲みたいからつまみがいいとのことです。
    給料日前で今月いつもより+20万の支払いがなきゃ買ってきてって言えるんですけど😭

• 9月5日
  • mama

mama

給料日前ならビール我慢して!ですね(笑)

でも元旦那も同じように飲み会なしになったって言われたことがあってその時の絶望感半端なかったです😁

• 9月5日
  • ままり

ままり

たしかに(笑)
    まあ私も飲んじゃうのでお互い様ですかね😂(笑)

いやもうほんとそれもムカつきます😂食べてこい!っていうね🤷‍♀️

• 9月5日
おにぎり

帰ってくんなの気持ち...
分かりすぎます😂😂
一回期待させられただけに余計イライラしちゃう😂😂

• ままり

ままり

そうなんです!!!
    今日1日楽しようーってルンルンだったのにむしろ今からつまみ作ったり家事したりでよけいに大変に😭😭

• 9月5日
  • おにぎり

おにぎり

飲み会!って言われて、なくなったーって言われた時絶望的でしたもん😂😂
    お酒にオムライスで我慢してほしいですね!私ならいないと思ったから!って無理やり出します(笑)おつまみ作るなんて偉いですー😭

• 9月5日
  • ままり

ままり

ほんと「急に帰るって言ったら迷惑かな」とか考えないんですかね?空気読んで遠慮してほしいです😭
    私が仕事終わりなの忘れてるんでしょうか( ´⚰︎` )

• 9月5日
みかん

ご飯作り2回なんてめんどくさーい😱😱😱
もう魚肉ソーセージかじらせときましょうよ👍笑

• ままり

ままり

文句たれる旦那が想像できます😂
    どうせ苦労して作ってもありがとうすら言ってくれないんだろうなーと思うとね😂(笑)

• 9月5日
  • みかん

みかん

えええ!それで怒らずに作ってあげる、ぐーたら嫁さん優しすぎる😭✨
    全然ぐーたらじゃない!!!笑

他人の旦那さまの事やけど腹たちます。笑

近所のスーパーで冷凍食品半額の時とかに、餡掛け焼きそばとかギョーザとか買って、ストックしときましょ👍

• 9月5日
  • ままり

ままり

いやいやぐーたらですよ😂
    今日なんて朝ごはんのお皿が夜まで流しに入れっぱなしでしたし😂
    旦那が帰ってこなきゃ明日の朝やる予定でした(笑)

そうですね!!ほんとそれ今日心にしみました😂
    いっしょに怒ってくださってスッキリしました!
    ほんとありがとうございます😭💓
    イライラ消化して寝れそうです( ´ ` *)

• 9月5日
  • みかん

みかん

あ、それはぐーたらかもです(=´∀`)人(´∀`=)笑
    自分と同じにおいがします😂笑

お互い、ママリで上手くストレス発散していきましょう!おやすみなさーい!

• 9月5日
  • ままり

ままり

ためこまないでつどキレイにしていきたいって心意気だけはあるんですけどね😂(笑)

ほんとありがとうございました😭💓
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ

• 9月5日