※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

病院の授乳室で不快な出来事がありました。他の利用者に怒られ、理不尽な批判を受けたため、怒りを感じました。授乳室で電話を使っていると誤解され、年齢問わずの対応に困惑しました。

愚痴?です
今日病院で授乳室を使ってました
そしたらノックが聞こえたので
入ってます、っていったら
なんでよ!って言われて
ドアの前でブツブツいわれました
まぁおっぱいも終わったので出たら
ちょっと早くしてよ!遅いわよ!電話出来ないでしょ!
みたいなことを言われ怒られました
理不尽にキレられて頭にきたので
いや、ここ授乳室ですけど!ってぶちギレました

電話あるでしょ!なくなったの!?っていわれたので
知りませんよっていって帰りました
年齢的には5~60代
ちゃんと授乳室って書いてありましたが
こんなことで怒った私は小さいですね笑

コメント

deleted user

いますよねーそういうおばさん…どうして年取ると周りが見えなくなるんだろう😂?

空色のーと

え?おばちゃん、意味わかりません😨

牛乳スタンドピットストップ

大丈夫です。あほなババアは頭打って倒れますそのうち。

deleted user

電話、、?意味不明ですね笑
逆に笑えてきます!😂

  • とまこ

    とまこ

    授乳室の前は電話があったみたいです笑

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつの話ですか?
    って感じですよね!笑笑
    ちゃんと見てほしいですね😂

    • 9月5日