※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

排卵日に関係あり、検査薬反応あり。胎嚢未確認で不安。早すぎたでしょうか?胎嚢確認のタイミングは?

生々しい話で申し訳ないのですが、8月16日が排卵予定日だったのでその日に関係を持ち、関係ないとは思いますが流産とかが不安だったので生理が来るまでは関係を持っていません。
生理予定日に検査薬をしたら反応があったので次の日に病院にいったらまだ胎嚢もなにも見えなかったです😭

やっぱり早すぎましたかね?😖
みなさんはどれくらいで胎嚢が確認できましたか?

コメント

うさ

生理予定日に病院へ行ったら尿検査でうすーく反応したのみでまだ早いから来週きてね~って言われましたよ!!
病院へ行くタイミングは早くて生理予定日一週間後だった気がしますよ(*´ω`*)

  • ゆん

    ゆん

    ドキドキや心配でうずうずしてまだ早いだろうなーとは思いつつすぐ行っちゃいました😖笑
    結局胎嚢みえず更に不安が増しただけでした💦笑

    • 9月5日
  • うさ

    うさ


    わかります!!
    妊娠がわかってからは1日でも早く病院へ行きたいですよね(^-^)/

    きっと早いだけです!!
    大丈夫だと思います(^^)

    • 9月5日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとうございます😊
    来週病院に行くことになってるので、それまで不安ですが、赤ちゃんを信じたいと思います🥰

    • 9月5日
mama♡

生理予定日の次の日だと、まだ胎嚢は確認できないと思います😭💡

5wくらいから見えてくる方が多いですよね☺️

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね!やっぱり早すぎて逆に不安になっちゃいました😭
    でも待ちきれない😖笑

    • 9月5日
  • mama♡

    mama♡

    私は5wに入ったと思い月曜日に病院行ったら、生理周期が長いからまだ5wには入ってないよって言われました😂

    また次の火曜行きます💓

    • 9月5日
  • ゆん

    ゆん

    楽しみですね💗
    早く心拍が見えるといいですね💗

    • 9月5日
  • mama♡

    mama♡

    このままお互いうまくいけば、予定日も近そうですね💓

    次で見えますように😍

    • 9月5日
  • ゆん

    ゆん

    そうですね💗出産までは長くてその都度色々な不安ありますよね😖

    • 9月5日
  • mama♡

    mama♡

    この時期って本当長く感じますね😭💦

    むぎさん、三兄弟のママさんなんですね😍
    尊敬します🌟

    • 9月5日
  • ゆん

    ゆん

    4回目の妊娠でも不安だらけでソワソワしてます😖

    • 9月5日