※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

インスタの広告Q0010のウェルカム割でオムツ500円!とありましたが、実際にはオムツ500円はなく、安い商品やケンタッキーの特典があるアプリについての評判を知りたいですか?

インスタでストーリーを見てると間に広告入るじゃないですか。
Q0010という広告でウェルカム割でオムツ500円!とあったので、サイトに行きました。そしたらオムツ500円は見当たらなかったのですが、基本的に安くて、
ケンタッキーのチキンも2ピースプレゼントとかありました。
アプリをダウンロードしようとストアに行き、レビューを見ると、いいことも書いてあれば、クレジット情報を抜き取られただの、ストアが最悪だの色々悪いことも書かれてました。

このアプリ使用して買い物されてる方いらっしゃいますか?
また、私みたいにウェルカム割に魅了されて実際にオムツや、ケンタッキーとか買われた方いらっしゃいますか?
実声を教えてください♪

コメント

qoo10でよく買い物してます😉
基本的に化粧品、コンタクトを購入してます✨
私はクレジット情報抜き取られた事はないですね😂
心配ならば買う前にそこのストアの評価など見てから購入すれば大丈夫だと思います⭐

• ママ

ママ

ありがとうございます😊!
    とりあえず会員登録だけしてみようかなと思います!
    クレジット情報記入するの怖いですけど😱😱😱😱

• 9月5日