※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
ココロ・悩み

産後の初生理について、下腹部や足の付け根より上が痛む変な感じがある場合、生理が近づいている可能性があります。生理の感覚を忘れてしまった場合もあるので、そのような症状が生理の予兆かどうかはわかりません。

産後の初生理ってどんな感じですか?
まだ来てないんですけど下腹部が痛いというか足の付け根よりちょっと上が痛いというかなんか変な感じするんですけど生理くる予兆ですかね?
1年以上前のことで生理ってどんなんだったか忘れちゃいました😅

コメント

はる

私は排卵時痛が産後強くなりましたよ💦生理痛よりしんどかったです…
まだ4ヶ月ですし、それも考えられるかもですね!

  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    返信ありがとうございます☘️
    排卵時痛?初めて聞きました😳
    そろそろ生理が来るってことですか?🤔

    • 9月5日
  • はる

    はる

    排卵時痛は産後4ヶ月くらいで始まり、生理は9ヶ月まで来ませんでした。完母なのもあると思いますが😅

    • 9月5日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    完母です!
    排卵時痛ってずっと続くんですか?😢

    • 9月5日
  • はる

    はる

    どうなんでしょう🌀妊娠したので今はないですが…生理痛は楽になってましたよ!

    • 9月5日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    生理痛酷くなる人と楽になる人いるみたいですもんね💦
    私妊娠前酷かったんで少しでも和らげばいいなって思ってます😂

    • 9月5日
  • はる

    はる

    私も結構酷い方だったので、和らいでよかったですよ^_^

    • 9月5日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    なんなら来て欲しくないです😅

    • 9月5日
  • はる

    はる

    ですよね💦一年近くないと無い方が楽ですよね😅

    • 9月5日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    かなり楽ですよね😅

    • 9月5日