※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家事・料理

今度娘の誕生日パーティーをするときに、アンパンマンのバースデープレ…

今度娘の誕生日パーティーをするときに、アンパンマンのバースデープレートを作ろうと考えています(*´ー`*)

作ったことある方いたら、お写真など見せて頂けると嬉しいです♪
参考にさせて下さい☆

コメント

みき

ちょっとお顔が変になってしまいましたが娘は大喜びでした!\(^o^)/

• ゆず

ゆず

すごーい☆☆
    これは何で作ってますか?(^^)

• 9月5日
  • みき

みき

チーズケーキです!
    あとは100均のチョコペンです!
    ちらし寿司も作りました!

• 9月5日
  • ゆず

ゆず

チーズケーキバージョンとちらし寿司バージョン!
    すごいですね(*≧∀≦*)

ちらし寿司もいいですね!
    上にのってるのは鮭フレークかなにかですか?

• 9月5日
  • みき

みき

鮭フレークです!お鼻の四角いところはチーズです!見事にチーズから食べられて真ん中しか残ってないですが(笑)黒いのはのりです!

• 9月5日
  • ゆず

ゆず

食べられちゃったんですね(*≧∀≦*)
    想像するだけでも微笑ましいです♪

明日パーティーなので参考にさせて頂いて頑張ります☆☆

• 9月7日
𝑚𝑖𝑖

1歳と2歳でアンパンマンのご飯プレートしました😊

• 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

こちらが2歳です!

• 9月5日
  • ゆず

ゆず

すごいです!!😲
    それぞれ何で出来てるか教えて頂けますか?!(>_<)

そして2歳のプレートの方の人参どうやって作ったんですか?!かなりキレイにお花ですね!!

あと、ばいきんまんとドキンちゃんのピックはどこで買いましたか??

質問だらけですみません(^^;

• 9月5日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

1歳のプレートは、上から蒸しブロッコリー、チーズハンバーグ、ミニトマトカップのかぼちゃサラダ、ケチャップライスのアンパンマン、鼻とほっぺは人参とかぼちゃです!
    2歳のは、上からブロッコリーとカニカマのマヨ和え、チーズちくわ、さつまいものレモン煮(赤ぽいのはいちごジャム塗ってます)、人参グラッセ、アンパンマンオムライスです🥰

人参は、お花のクッキー型で型抜きして飾り切りしていますよ!外側の花びらの間から中心に向かって切れ目を入れて、花びらの間をそぎ落として形を整えています♫「人参 飾り切り」で検索すると分かりやすく見れますよ👌🏻

アンパンマンのピックは西松屋のランチグッズ20%オフのセールで買いました🤣✨イオンのお弁当グッズコーナーとかでも見たことあります(*^_^*)

• 9月5日
  • ゆず

ゆず

とても分かりやすく説明していただいてありがとうございます(*´ー`*)

ミニトマトカップのカボチャサラダもオシャレで素敵ですね☆

飾り切りかなり高度な感じがちょっと自信ないですが…やってみたいと思います(>_<)

西松屋ですね!
    行ってみます!ありがとうございます!

• 9月7日