※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日の検診と彼との籍入れの日にマタニティーフォトを撮りたいけど、スカートを履くことに他の妊婦の視線が気になります。スカートを履く妊婦についてどう思いますか?

妊娠7ヶ月でお腹も大きくなってきました
明日はいよいよ検診
そして明日彼と籍を入れる大切な日です
なのでたくさん写真を撮りたいということもあり
膝上スカートを履きたい、、、
マタニティーフォトいいもの撮りたい
でも検診で病院にいく、、、
スカートをはいていく私を見て他の妊婦の視線を
少し気にしてしまいます😕
スカート履いてる妊婦どう思いますか?

コメント

ウメッチ

普通にはいてましたよ!
寒い時期でもないですし、
問題ないのでは?

  • みー

    みー

    膝上のミニスカートだと
    妊婦なのに足なんか出してみたいに思われてたらどうしようなど考えてしまいます

    • 9月5日
みみ

私スカートで検診行ってました。
というより、妊娠してからスカートしかはいていません。
駄目なんですか?
パンツはジーンズしか持っていないし、マタニティ用は必要になったら買おうと思っていたら買わずにスカートだけで今まで生活してます。

  • みー

    みー

    私も20歳で短いスカートばかりもっていて抵抗があって履いてなかったのですが、、、いつもワンピースやロングスカート履いていたんですけど、、、

    • 9月5日
  • みみ

    みみ

    冷えが気になるなら腹帯したりすれば大丈夫だと思いますよ。
    短いスカートで階段昇るとパンツ見えるとかは妊娠の有無に関わらずインナー対策しているべきですし。

    • 9月5日
deleted user

私は全く気にしません🙆🏻‍♀️✨
私自身も検診の時もワンピースとかで行きますし🤣
しかも、膝上スカート履いてる妊婦さんなんかみたら、逆に脚が出せて羨ましいとさえ思います!(笑)
妊娠してても女ですから、お洒落に制限は無いと思います😊❤️

  • みー

    みー

    本当ですか???
    なら堂々と膝上スカート履いちゃいます。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当です!!(笑)
    もうずっと膝上のスカートなんか履いてないんで、履けるうちに履くべきです😊✨❤️

    • 9月5日
まるこめ

私は特に気にしません(^^)
どうしても周りの視線が気になるようでしたら検診の時だけでもレギンスなど履かれてはいかがでしょうか🤔❔

ままま

若いママだったら全然大丈夫だと思います!
あ〜若いな〜くらいで
流してもらえると思いますよ!
20歳若くていいですね✨

うぃっちゃん

仕事柄基本スカートでした😊
膝丈ワンピが多かったです。

最近はストッキング履くのが大変なのでパンツスタイルで膝までのストッキングですが😂

ゆみ

私もスカート履きます🎵レギンス履けば冷えも予防出来ると思います‼️暑いですけどね。。。

れんれん

若いし、全然いいと思います😳
気になるなら病院の時だけ
レギンスとかはいてもいいかもです!