※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いやぁ。お義母さんの料理にはかなわないですよ!(笑)だって私だいたい…

いやぁ。お義母さんの料理にはかなわないですよ!(笑)

だって私だいたい手作りですし、毎回目分量だし…(●'w'●)

お義母さんのお料理は、いつも決まった味と分量( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

チンするだけ!焼くだけ!湯煎!

お惣菜だもんねー(・∀・)

だから息子である旦那が私の料理美味しくないって言うのも分かります(・∀・)(・∀・)
美味しい料理が食べたかったら、もっと稼いで毎日お義母さんと同じお惣菜食べれるくらい給料持ってきて!!!!

コメント

あゆ

お惣菜になれると怖いですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかエラーで2回もコメント下になっちゃいました(>_<)すみません(>_<)

• 9月5日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね💦
    嫁のご飯を美味しくないといわれるのはショックです。
    濃い味が好きってことですもんね。私も濃いほうが好きですが、塩分と濃いものを控えないといけないと言うことだったら文句なく薄味に変えると思います。
    旦那さんはまだ理解しきれていないんでしょうね

• 9月5日
ほっし

すみません!
チンする!焼くだけ!湯煎!のところ爆笑してしまいました🤣💦

お惣菜ってそんな美味しいですかね。
味は濃いから、ご飯は進むと思いますが。。手作りの方が栄養バランスや、塩分なんかも
調整したりしてますよね😣!
どれだけ食事の支度が大変か😔
そんなこと言われると、イラッときちゃいますね😭✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまになら良いんでしょうが…毎食は私には無理です^^;

旦那料理人なんですが、大丈夫かよ?って思います(>_<)

• 9月5日
  • ほっし

ほっし

毎食は、お金もかかりますしね💦
    旦那さん、料理人なんですね👀!
    文句あるなら、自分で作ってくれーって私なら言ってしまいます😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が作ると私は食えたもんじゃないです😂塩っぱすぎ、味濃すぎて、おかず1口でご飯1膳終了😂そのくせ味噌は嫌いだ!今日は気分じゃないから食べたくない!ってムカつきます(笑)

• 9月5日
  • ほっし

ほっし

おかず1口でご飯1膳て、相当ですね💦
    気分じゃないから食べたくないって😂
    お惣菜ばかり食べていると、添加物がたくさん入っているので、情緒面にも影響があると聞いたことがあります。
    毎日お疲れ様です😭✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ファミマのお母さん食堂すげぇうまい♪
っていうCMが頭で流れました🤣

誰でも小さい頃から慣れ親しんだ味が一番美味しく感じますけど、それが市販品なんて可哀想な舌ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那料理人なんですが、参っちゃいます(>_<)
    お前の会社は手作りしないんですかー?って(笑)
    だいたい旦那の作る料理は味が濃いだけで…(笑)美味しくは無いかなぁ。。。

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

健康診断で、肝機能が再検査のレベルだったので
薄味にしたり減塩のものにしたり工夫してるんですが…
味しない!って醤油ドバドバかけたり…。私(薄味派なので)からしたらちょっと塩っぱいかな?くらいにしてるんですが^^;

はじめてのママリ🔰

間違えて下にコメントしちゃいました^^;
健康診断で、肝機能が再検査のレベルだったので
薄味にしたり減塩のものにしたり工夫してるんですが…
味しない!って醤油ドバドバかけたり…。私(薄味派なので)からしたらちょっと塩っぱいかな?くらいにしてるんですが^^;

惣菜って美味しいですかね??😩
揚げ物ばっかりだしあんまり好きじゃないです
手作りのごはんを美味しいと思えない旦那さんかわいそうですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々食べますが、お惣菜プラス必ず野菜などはつけたりしてるんですが、野菜はほとんど食べません😂

• 9月5日
チム

お義母さんや旦那さんに最高の嫌味ですね😁笑っちゃいました(笑)
うちの旦那は惣菜がそんなに好きではなく、夕食に惣菜を出したことはほぼないです😅
1日中出掛けてて夜ご飯作る気力がなく、外食もめんどくさい時は旦那と惣菜買いに行ったりします😊
ソースもあんまりかけないです。
だけど、最近血圧が高い気がするとか言ってて、血圧計買って朝と夜計って血圧下げる食材摂るようにしてます😊
比べると真逆ですね(笑)

私は午前中にスーパー行くことが多く、手っ取り早く惣菜を買って昼に食べることもあるんですが、残すときがあってそれをたまに夜旦那に出すんですが、どこのスーパーの惣菜か当てられた時はゲッ?( ゚ロ゚)!!と思いました(笑)